みなさん😊こんにちは~!😊


昨日、娘と行った

新大久保・『BAM BI COFFEE』の

シャインマスカットピンス❣️

去年の夏から娘と、ずっと

『食べたいね❣️食べたいね❣️』って

言ってたんですが、、、

人気カフェで夏休み期間中は、いつも以上に

行列で💦  暑さとの戦いだと聞いてたので💦

(娘は、すぐに脱水症とか熱中症に

    なるので💦要注意なんです!💦

    入院しちゃったこともあるし。💦💦💦)

で、、、

ちょっと秋めいた頃に

ワタシが電話で問い合わせると、、、

『もう終わっちゃったんですよ~💦』と。

そんなわけでして、、、

1年待っての

『BAM BI COFFEE』の

シャインマスカットピンス❣️

16時くらいに行くと、、、

並んでいるのは、2組。

まぁ、いい方かな~!?と並びました。

しかしっ!20分経っても入れる気配なく💦

1番目に並んでいた方々が

列から抜けました!!💦💦💦

それから5分くらいして、2番目に

並んでいた方が店内に入り、、、

また5分くらいしてワタシ達親子も中へ~。








先に注文をレジのとこまで行ってして~
お会計して、席で待ちます。
渡されたピーピー鳴るのが鳴ったら
カウンターへ取りに行きます。😊
やっと念願のピンスが食べられるっ❣️❣️❣️




コンデンスミルク、追い生クリーム!?
粒あん、きなこも付いてきます。😊







ワタシ達の席、エアコンの冷気がガンガン
当たる席で、、、💦   しかもっ!!
ピンスが、なかなかのボリューム!!💦
ピンス、違う種類の1つずつ頼むか、
ピンス1つにパンケーキ1つにすれば
良かったねって話してたくらい😊💦
マスカット食べきれないし💦💦💦
少しずつ残しちゃいました!!💦💦💦
(ごめんなさい~。💦)
2人とも凄い寒くなって💦💦💦
1番遅く入店して、1番早く出たかも。😊💦

お店に時間制限ないのか!?
食べ終わってる人、たくさん居ても
(ならんでいる場所にカフェの大きな窓が
    あるので、店内がよく見える。😊💦)
お店の中に入れるか!?
検討つかないので💦
並んでいても、
あきらめて列から抜けちゃう方も。💦
お店の方のご好意で並ぶ場所に大きな冷風機
みたいのがあって、、、😊
でも、風が来るのは1、2番目の人くらい
かなぁ~!?😊💦
日中の暑い中、並ぶのは
なかなかキツそうです。😊💦💦💦

『ボラカフェ』でチキン買う?
なんて話しながら『ボラカフェ』に
行ったら1階部分を工事してました!💦
カウンター席が見えたけど、、、
改装工事かな~!?
チキン屋さんの看板もなくなってるから💦
それとも何か新しいお店!?  ⬇




『早く正解が知りたいね~。』なんて
会話をしながら『BOM CAFE』さんへ
向かいました❣️ 😊😊😊
『BOM CAFE』さんの階段上がって
入口のドアの所に『BOM CAFE』さんの
ピンスのメニューがっ❣️❣️❣️  ⬇
知らなかった~~~。😊💦
『BOM CAFE』さんにもピンスが
置いてあるとはっ!!😊😊😊




可愛いブサねこ巾着ありました❣️  ⬇
(ブサねこなんて書いてないよっ!失礼💦)




カフェの入口付近の壁面に❣️  ⬇




レジのとこには、可愛いサイズの
『ハングルチビバッグ』❣️ ⬇




今日は、月1恒例の『うさばらし会』に
行って来ます~。😊
今日は、ワタシが行きたかったお店❣️
良かったら、ブログで紹介しますね!😊
行って来ます~❣️

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊