【障がい児 ダンス編 】楽しんだもの勝ち!!最高の講師陣で500円♡ これには理由があります。 | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。




娘は知的障がいがあります。


習い事させたくてもね。


迷惑かけるから…


どうせ出来ないし…




そんな思いから

何もさせてあげれませんでした。




児童デイサービスで

空手を教えて頂ける

ところがあって

利用させて頂き


それが

娘にとっての習い事です♡



でね。



『障がい児の為の

ダンス教室♡』





大阪ではSHUNJI先生が先駆けとなり

今年から沢山の障がい児の為の

ダンス教室が増えてます🎵




その中でも

『みんなのダンス教室』

お勧めです♡






先生方は

世界で戦ってきた方々♡

一流の講師陣です。



リンクを張り付けてるので

是非、先生方の

経歴を見てみてください!








ブレイクダンス担当

モータルコンバット出身

SHUNJI 





フィンガーダンス担当

 NARI DIGITZ 






アイドルダンス担当



この方々から習えて




受講料はたったの

500円


受講料が安いのには理由があります。


主催:
日本アダプテッドブレイキン協会
特別協賛:中外製薬㈱  

協力:ファインプラザ大阪 /

川村義肢㈱ /

パシフィックサプライ㈱ 




特別協賛
色んな方々の
協力で成り立ってるんです♡






皆の個性が爆発です。


子どもにダンスさせてあげたいなあ🎵


そんな方がおられたら
是非ご参加お待ちしてます!




娘にとってここが居場所です♡


ここのメンバーの中には
ダンスでテレビ出演したお友達や
プロとして活躍し始めた
お友達もいます。

皆がピカピカの笑顔で
楽しんでますよ♡






ブレインクリア・セラピー®

申し込みはこちらから♡





子どもが充電出来る家にする方法


    ①子どもから意識を離す方法 







サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。