ママの心配は子どもの○○になる。 | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。



週末はイベントでした♡


お陰様で

ブレインクリア・セラピー®の

霊性チェックが人気でした♡





その中には

起立性障害のお子さんの為に

受けて下さったり、

不登校のお子さんの為に

受けて下さった方も。



ありがとうございました。




霊性部分で

悪意のある障りが憑いていたり

土地に霊道が沢山開いてる場合はね。



それをクリアリングすると


大きな変化が見込めることもある。




でもやはり

親の意識なんですよね~。







お話しをお聞きすると

学校へ行かない事への不安。

友達が出来ない事への不安。

勉強が遅れる事への不安。

苛められる事への不安。



沢山不安を抱えておられました。




自分が歩んできた

道とは違う…。


普通とは違う道を

歩んでいるお子さんに対して

不安でしか無いようでした。



『普通ってなに?』


『クラス全員が陽キャ?』


『その希望は誰の希望?』


『友達が全くいないのは本当?』






イベントだったので

ゆっくりお話しをお聞きする

時間がなかったのですが…。




その思いは、

「誰のもの?」



それに気づいて頂けました。




沢山の不安は

「誰のもの?」



それらの不安を

生み出してるのは



「お母さん自身!」



それに気づけてよかった♡



気づけたら変化出来ます♡



今日から


子どもさんが

出来てない事ではなく!



今当たり前に出来ている所を

見つけて下さい♡



当たり前すぎて…



その当たり前が実は

当たり前でないかもです!!



出来ること!

今あることを

 認めてあげる。



それだけで

安心の材料が

溜まってね。



その安心のエネルギーが

子どもさんに伝わって

子どもさんの

エネルギーが

溜まりますよ。




エネルギーを溜めたくても

お母さんが心配のエネルギーを

出してるとね。

子どものエネルギーを

奪う事になるんですよ!


怖いでしょう!!



親の心配は子どもには

毒でしたかない!


それに気づいてね♡






こちらを参考にしてみて下さい♡


子どもが充電出来る家にする方法


    ①子どもから意識を離す方法 










ブレインクリア・セラピー®

申し込みはこちらから♡




サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。