yutachoさんのブログ -8ページ目

TDLとか行く電車

メッさ忙しい…

なんてーか顧客対応はさ結構、業務時間外に行います。
18時以降…。

いやー周りヒドイなぁ。

TDL行く人ばーか。
リーマンが少なくカップル多い。

羨ましいなぁf(゚.゚)

はぁ…暇だ

移動時間

そろそろ。

ヤバイ…

今着てるスーツ…
一ヶ月クリーニングしてない…。

スペアてーかもう一着は家に置きっぱなし。

そりゃ…タバコとかの匂いとか着くし雨で独特の嫌な匂い着くハズだ(-▽-;)


ワイシャツも新調せないかんし。
金かかるなぁ。

ワイシャツは月末まで我慢しよう。


さて今日は市川かぁ…


遠い。


眼前のカップル…ウゼイ

ボクとスーツと私服と

スーツ着てると
⑳代半ば。
私服着てると
年相応より+①。

どちらにしろ年相応には見えない。

と。

言われ。


一考。

確かに…


若く見られたい。


最近、太っ…

運動しよー