yutachoさんのブログ -6ページ目

舞浜の近くに

また舞浜かぁ…

行きたいです。

TDL…

TDSでもいいかなぁ。

プーに会いたい。

プーLOVEです。

恋かぁ恋ね恋だよ。

してません。

最近。

恋を。

いやータイテーいいなって思う人は彼氏有。

寂しいねー。

独り。

とこいで、恋ってなんだろね。
最近、仕事に余裕が無いのでアレですが。

にしても夢で

元カノを見ます。

未練タラタラ…(泣

しゃーないよなぁ。

1番大切だったから。

「疲れてるんやろぉ、ちゃんとねな、いかんよ」って言葉が声が頭から離れない…

にゃんであんな別れ方したんかな…。
後悔してるわ。

もう会えないから、痛い。
会えないって分かってるから、会えないって知ってるから心が苦しい。

だから二度、自分を見失う恋はしたくないって。
別れてショックが大きい。大きすぎる。

過去に縛られて
先に進めない。

マズイよね

恋はしたい。
でも我が儘だよね。

傷つきたくないって。

腹一杯

そば食べてー
角煮食べてー
高菜飯食べてー。

以上。

今日の夕飯。

朝は抜きで

昼おにぎり二つ

間食無し。

まぁこんなもんかな。

眠い…

明日は非常に大変です。

アポが無い。

大変だ

アポ入れないと。

つか毎日何十って回線のアポ入らないって。

恋時雨聴きながら寝よう。

最近睡眠しても疲れが取れないっす。

さて
明日はどうなる事やら。

ちなみに眠い。