yutachoさんのブログ -4ページ目

背中

懲りなのか、疲れなのかなんだか身体が怠い。

体重落とせば治るかな?

眠くなった。

今日はホームパーティーに呼ばれたので、行きました。

楽しかった


でもお酒が少なく少しガックシ澈


明日はグンマに仕事。

だるいなぁ

久々

書いてなかった…


仕事忙しいとどうしてもね。


さて前回のblogと関連性は0だけど…


今週のプレイボーイ見て、ふと細かいけど市川由衣が載ってた。

んで久々に市川由衣の画像検索…カチカチっと。


ヤバイ。めっさ可愛いじゃん(笑)

惚れた。


でも今、あんまメディアに露出してないけどなにしてんやろ。

携帯の中の市川由衣は色褪せず輝いてます