ひっそり始めてみました。仕事……ばっかだけど
ひっそりブログを始めてみました。
書くコト見つけないとなぁ。
最近…仕事し過ぎって
周りから言われ
恋人も作らず
てか去っていき
なにを目的に仕事してるか…分からない。
いや、アレですよ。
病んでるわけじゃないデスヨ。
仕事と結婚する気もないですよ。
今、仕事。
大変だから…
言い訳です。
恋かぁ…。
明日の会議
やりたくないなぁ。
書くコト見つけないとなぁ。
最近…仕事し過ぎって
周りから言われ
恋人も作らず
てか去っていき
なにを目的に仕事してるか…分からない。
いや、アレですよ。
病んでるわけじゃないデスヨ。
仕事と結婚する気もないですよ。
今、仕事。
大変だから…
言い訳です。
恋かぁ…。
明日の会議
やりたくないなぁ。