久しぶりに検討くらいました。
あっ…いや…最悪です。
電話の時点では捺印できるって話してたじゃん
なんだよ…本店確認ってさ!
昼食取らずに訪問してさぁ…2時間の激闘の末に本店なんて…しどいわ… しどすぎる…
遊びだったのね…私のコトなんて…(泣)
あー最悪だよ。
今日は0かぁ。
月曜日の大口アポ、でーじょうぶかな…。
会社戻るの鬱だわさ。
電話の時点では捺印できるって話してたじゃん
なんだよ…本店確認ってさ!
昼食取らずに訪問してさぁ…2時間の激闘の末に本店なんて…しどいわ… しどすぎる…
遊びだったのね…私のコトなんて…(泣)
あー最悪だよ。
今日は0かぁ。
月曜日の大口アポ、でーじょうぶかな…。
会社戻るの鬱だわさ。
ぼく、○○リーマン
最近、ぼく、オタリーマンに嵌まってます。
チョー面白い。
営業の帰りにブックオフに立ち寄り、フト手にして内容確認せずに購入。(無駄遣い…壊れてるなら冷蔵庫買えよ。)
いやー爆笑。
夜中独りゲラゲラと…
すみません。暇人なもんで(笑)
坊やだからさ…のくだりはわかる人にしか分からないけど、やっぱそうなのかなと。
ちなみに
自分はね。
ぼく、ヒトリーマンです。
彼女いなくて約②年。
孤独です。
でも、最近ですね。
アニキと呼べる知り合いができました
DM4部のコジコジ兄さん。と共通の知り合いマサイ兄さん…二人とも経歴がハンパじゃない。
コジコジ兄さんは何故…うちの会社に?
でも楽しいからいいかぁ。
さて夜も更けたし寝ます。
オチないなぁ…
チョー面白い。
営業の帰りにブックオフに立ち寄り、フト手にして内容確認せずに購入。(無駄遣い…壊れてるなら冷蔵庫買えよ。)
いやー爆笑。
夜中独りゲラゲラと…
すみません。暇人なもんで(笑)
坊やだからさ…のくだりはわかる人にしか分からないけど、やっぱそうなのかなと。
ちなみに
自分はね。
ぼく、ヒトリーマンです。
彼女いなくて約②年。
孤独です。
でも、最近ですね。
アニキと呼べる知り合いができました
DM4部のコジコジ兄さん。と共通の知り合いマサイ兄さん…二人とも経歴がハンパじゃない。
コジコジ兄さんは何故…うちの会社に?
でも楽しいからいいかぁ。
さて夜も更けたし寝ます。
オチないなぁ…