ぼく、○○リーマン | yutachoさんのブログ

ぼく、○○リーマン

最近、ぼく、オタリーマンに嵌まってます。

チョー面白い。

営業の帰りにブックオフに立ち寄り、フト手にして内容確認せずに購入。(無駄遣い…壊れてるなら冷蔵庫買えよ。)

いやー爆笑。

夜中独りゲラゲラと…


すみません。暇人なもんで(笑)


坊やだからさ…のくだりはわかる人にしか分からないけど、やっぱそうなのかなと。


ちなみに
自分はね。

ぼく、ヒトリーマンです。

彼女いなくて約②年。

孤独です。

でも、最近ですね。
アニキと呼べる知り合いができました

DM4部のコジコジ兄さん。と共通の知り合いマサイ兄さん…二人とも経歴がハンパじゃない。


コジコジ兄さんは何故…うちの会社に?


でも楽しいからいいかぁ。


さて夜も更けたし寝ます。



オチないなぁ…