ぼく、○○リーマン
最近、ぼく、オタリーマンに嵌まってます。
チョー面白い。
営業の帰りにブックオフに立ち寄り、フト手にして内容確認せずに購入。(無駄遣い…壊れてるなら冷蔵庫買えよ。)
いやー爆笑。
夜中独りゲラゲラと…
すみません。暇人なもんで(笑)
坊やだからさ…のくだりはわかる人にしか分からないけど、やっぱそうなのかなと。
ちなみに
自分はね。
ぼく、ヒトリーマンです。
彼女いなくて約②年。
孤独です。
でも、最近ですね。
アニキと呼べる知り合いができました
DM4部のコジコジ兄さん。と共通の知り合いマサイ兄さん…二人とも経歴がハンパじゃない。
コジコジ兄さんは何故…うちの会社に?
でも楽しいからいいかぁ。
さて夜も更けたし寝ます。
オチないなぁ…
チョー面白い。
営業の帰りにブックオフに立ち寄り、フト手にして内容確認せずに購入。(無駄遣い…壊れてるなら冷蔵庫買えよ。)
いやー爆笑。
夜中独りゲラゲラと…
すみません。暇人なもんで(笑)
坊やだからさ…のくだりはわかる人にしか分からないけど、やっぱそうなのかなと。
ちなみに
自分はね。
ぼく、ヒトリーマンです。
彼女いなくて約②年。
孤独です。
でも、最近ですね。
アニキと呼べる知り合いができました
DM4部のコジコジ兄さん。と共通の知り合いマサイ兄さん…二人とも経歴がハンパじゃない。
コジコジ兄さんは何故…うちの会社に?
でも楽しいからいいかぁ。
さて夜も更けたし寝ます。
オチないなぁ…