野球
今日は
会社の野球
ダブルヘッダーでした
②試合フルイニング
キャッチャーはキツイ(T-T)
なんてーか脚が震えてました。
結果は①試合目が
③打数②安打①打点
②試合目は
③打数①安打…
打率絶対下がった。
でもいいかぁ。
だってまだ⑥割くらいだもん。
にしても雨の中は
しんどかった。
筋肉痛かも…
まぁ頑張ろう。
最近。
外部に目を向けてみました。
内部が微妙な女の子しかいにゃいにゃーと感じてはいましたが…
やっぱ外部
サイコー。
ニャンだっても
会社の下のコンビニの子は和風美人だし
よく行く美容室のシャンプーしてくれる子は
いまどきな感じだけど、メッさ可愛い。
後、朝電車で同じ車両のOLさん?かな。
やっばいくらい綺麗です。
会社の野球
ダブルヘッダーでした
②試合フルイニング
キャッチャーはキツイ(T-T)
なんてーか脚が震えてました。
結果は①試合目が
③打数②安打①打点
②試合目は
③打数①安打…
打率絶対下がった。
でもいいかぁ。
だってまだ⑥割くらいだもん。
にしても雨の中は
しんどかった。
筋肉痛かも…
まぁ頑張ろう。
最近。
外部に目を向けてみました。
内部が微妙な女の子しかいにゃいにゃーと感じてはいましたが…
やっぱ外部
サイコー。
ニャンだっても
会社の下のコンビニの子は和風美人だし
よく行く美容室のシャンプーしてくれる子は
いまどきな感じだけど、メッさ可愛い。
後、朝電車で同じ車両のOLさん?かな。
やっばいくらい綺麗です。