yutachoさんのブログ -12ページ目

寝れない夜には

なんだか寝れません。


寝たいけど


寝れません。


誰かが近くにいると


寝れます。


熟睡。


最高です。


人恋しい


さて、家についたので


シャワーでも浴びて


横になるかな。

来月から

おー
来月から社員部署に異動?

マジでサイコーです。


バイトみるのはいいよ。

疲れた。



さぁ…来月からどう動くかな

野球

今日は

会社の野球
ダブルヘッダーでした

②試合フルイニング
キャッチャーはキツイ(T-T)

なんてーか脚が震えてました。

結果は①試合目が
③打数②安打①打点
②試合目は
③打数①安打…

打率絶対下がった。

でもいいかぁ。

だってまだ⑥割くらいだもん。

にしても雨の中は

しんどかった。

筋肉痛かも…

まぁ頑張ろう。



最近。
外部に目を向けてみました。

内部が微妙な女の子しかいにゃいにゃーと感じてはいましたが…

やっぱ外部

サイコー。

ニャンだっても
会社の下のコンビニの子は和風美人だし

よく行く美容室のシャンプーしてくれる子は
いまどきな感じだけど、メッさ可愛い。

後、朝電車で同じ車両のOLさん?かな。
やっばいくらい綺麗です。