寝れない夜には | yutachoさんのブログ

寝れない夜には

なんだか寝れません。


寝たいけど


寝れません。


誰かが近くにいると


寝れます。


熟睡。


最高です。


人恋しい


さて、家についたので


シャワーでも浴びて


横になるかな。