yutachoさんのブログ -11ページ目

営業の帰りはブラブラ

営業行ったー


久しぶりの訪問で


楽しかった。
当然受注。

とこいで

営業の帰りにヨドバシに寄ったんだけど


モバPCが…欲しい…


なんかあの大きさなら持ち運び便利だし

利便性高そうかな。

でも気になるのは
スペックと機能かな。
やっぱ容量は当然無いしね、あとイーモバイルと同時加入が異常に安いけど二年縛りとネット環境だよね。

基本的に普段、光の恩恵を受けてるので…
下りと上りのスピードが気になる。

さて…悩み所だよね。


調べてから買おうかな。


そーいや、SHのアルバム出たのね。
ROMAN買ったけどどうしよう。
好きなんだよね、楽曲が。


はぁ…金無い時に限って欲しいものが沢山。


今月も金欠サバイバルかも。

疲れた

なんか



最近


疲れが取れない



あーあ会社行きたく


無いな

遅刻

遅刻中遅刻中遅刻中遅刻中
遅刻中遅刻中遅刻中
遅刻中遅刻中
遅刻中


3時間かぁ…

殺されるなぁ…