yutachoさんのブログ -3ページ目

ヤレヤレ

よーやく、チームらしい動きになってきた。

あとは本気出すくらいかな?

あらら

ヤバイ…
まだ起きてるよ…

重い

いやー背中重い…

なんか憑いてるんじゃね?