行く年来る年さよなら今年
あと数分で今年が終わります。
今年一年すっげぇ色々あったけど楽しかった
昇格、降格、昇格、転勤。
大阪転勤はグッときたけどなんなく、終わったし。
来年も大阪。
多分ずっと大阪。
来年は更に上に
大阪でGLになって
名実ともに最高にしたい。
俺は絶対にTLに収まらない。
あと30分かぁ。
楽しかったな。
楽しむぞ。
来年からは俺の戦いが始まる
今年一年すっげぇ色々あったけど楽しかった
昇格、降格、昇格、転勤。
大阪転勤はグッときたけどなんなく、終わったし。
来年も大阪。
多分ずっと大阪。
来年は更に上に
大阪でGLになって
名実ともに最高にしたい。
俺は絶対にTLに収まらない。
あと30分かぁ。
楽しかったな。
楽しむぞ。
来年からは俺の戦いが始まる
帰省
かーえーりーたーいー。
ソッコー大阪戻りたい。
なんか地元なんにアウェー。
家族とかのしがらみが面倒。
独りになれすぎた。
頑張って頑張って
仕事して
独りになって
好きな人と別れて
どんくらいかな。
護るって誓ったのに
今更約束守ってもね。
大好きだったのに。
君がいなきゃ
ダメだったのに
酷いコトしたよなぁ
ごめん。
何回謝っても
謝りきれな いよな。
こんな僕を好きでいてくれて
ありがとう。
そしてさようなら。
ソッコー大阪戻りたい。
なんか地元なんにアウェー。
家族とかのしがらみが面倒。
独りになれすぎた。
頑張って頑張って
仕事して
独りになって
好きな人と別れて
どんくらいかな。
護るって誓ったのに
今更約束守ってもね。
大好きだったのに。
君がいなきゃ
ダメだったのに
酷いコトしたよなぁ
ごめん。
何回謝っても
謝りきれな いよな。
こんな僕を好きでいてくれて
ありがとう。
そしてさようなら。