恋かぁ恋ね恋だよ。 | yutachoさんのブログ

恋かぁ恋ね恋だよ。

してません。

最近。

恋を。

いやータイテーいいなって思う人は彼氏有。

寂しいねー。

独り。

とこいで、恋ってなんだろね。
最近、仕事に余裕が無いのでアレですが。

にしても夢で

元カノを見ます。

未練タラタラ…(泣

しゃーないよなぁ。

1番大切だったから。

「疲れてるんやろぉ、ちゃんとねな、いかんよ」って言葉が声が頭から離れない…

にゃんであんな別れ方したんかな…。
後悔してるわ。

もう会えないから、痛い。
会えないって分かってるから、会えないって知ってるから心が苦しい。

だから二度、自分を見失う恋はしたくないって。
別れてショックが大きい。大きすぎる。

過去に縛られて
先に進めない。

マズイよね

恋はしたい。
でも我が儘だよね。

傷つきたくないって。