ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…
アポ入ってもー
ケントー
確かに大きい会社ばかり狙って、結果決裁者違いで検討。
まぁ普通のノーマルな会社はさ即決なんてナイヨ?
だって回線カンケーって固定資産なワケで、おいそれ安くなりから決めて下さいって有り得ないじゃん。
それも大回線。
どんだけイケポンなんだよ。
簡単に決めるヤツ。
普通シュミレートして、あーだこーだして決めるでしょ?
回線の営業って即決だもんなぁ。
ヤレヤレ。
さて会社に戻って、メガネデブに怒られに行くかぁ。
つか、そんなに怒るなら自分行けば?って感じ。
俺には俺のやり方がある。
ケントー
確かに大きい会社ばかり狙って、結果決裁者違いで検討。
まぁ普通のノーマルな会社はさ即決なんてナイヨ?
だって回線カンケーって固定資産なワケで、おいそれ安くなりから決めて下さいって有り得ないじゃん。
それも大回線。
どんだけイケポンなんだよ。
簡単に決めるヤツ。
普通シュミレートして、あーだこーだして決めるでしょ?
回線の営業って即決だもんなぁ。
ヤレヤレ。
さて会社に戻って、メガネデブに怒られに行くかぁ。
つか、そんなに怒るなら自分行けば?って感じ。
俺には俺のやり方がある。
あまーい。甘い。
友達に言われました。
【女に甘い…甘すぎる】と…
えーと、そうかな?
そんなつもりじゃないよ?
緩く接してるだけなんにね?
世の中、レディファーストって言葉があるくらいだしね。
まぁ恋愛対象に見てもらえないので(汗
悲しいねぇ、辛いねぇ、どうでもいいねぇ。
さて、今日は寝る
【女に甘い…甘すぎる】と…
えーと、そうかな?
そんなつもりじゃないよ?
緩く接してるだけなんにね?
世の中、レディファーストって言葉があるくらいだしね。
まぁ恋愛対象に見てもらえないので(汗
悲しいねぇ、辛いねぇ、どうでもいいねぇ。
さて、今日は寝る