ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…
アポ入ってもー
ケントー
確かに大きい会社ばかり狙って、結果決裁者違いで検討。
まぁ普通のノーマルな会社はさ即決なんてナイヨ?
だって回線カンケーって固定資産なワケで、おいそれ安くなりから決めて下さいって有り得ないじゃん。
それも大回線。
どんだけイケポンなんだよ。
簡単に決めるヤツ。
普通シュミレートして、あーだこーだして決めるでしょ?
回線の営業って即決だもんなぁ。
ヤレヤレ。
さて会社に戻って、メガネデブに怒られに行くかぁ。
つか、そんなに怒るなら自分行けば?って感じ。
俺には俺 のやり方がある。
ケントー
確かに大きい会社ばかり狙って、結果決裁者違いで検討。
まぁ普通のノーマルな会社はさ即決なんてナイヨ?
だって回線カンケーって固定資産なワケで、おいそれ安くなりから決めて下さいって有り得ないじゃん。
それも大回線。
どんだけイケポンなんだよ。
簡単に決めるヤツ。
普通シュミレートして、あーだこーだして決めるでしょ?
回線の営業って即決だもんなぁ。
ヤレヤレ。
さて会社に戻って、メガネデブに怒られに行くかぁ。
つか、そんなに怒るなら自分行けば?って感じ。
俺には俺 のやり方がある。