ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ… | yutachoさんのブログ

ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…

アポ入ってもー

ケントー

確かに大きい会社ばかり狙って、結果決裁者違いで検討。

まぁ普通のノーマルな会社はさ即決なんてナイヨ?
だって回線カンケーって固定資産なワケで、おいそれ安くなりから決めて下さいって有り得ないじゃん。

それも大回線。

どんだけイケポンなんだよ。
簡単に決めるヤツ。

普通シュミレートして、あーだこーだして決めるでしょ?

回線の営業って即決だもんなぁ。

ヤレヤレ。

さて会社に戻って、メガネデブに怒られに行くかぁ。

つか、そんなに怒るなら自分行けば?って感じ。

俺には俺のやり方がある。