腹一杯 | yutachoさんのブログ

腹一杯

そば食べてー
角煮食べてー
高菜飯食べてー。

以上。

今日の夕飯。

朝は抜きで

昼おにぎり二つ

間食無し。

まぁこんなもんかな。

眠い…

明日は非常に大変です。

アポが無い。

大変だ

アポ入れないと。

つか毎日何十って回線のアポ入らないって。

恋時雨聴きながら寝よう。

最近睡眠しても疲れが取れないっす。

さて
明日はどうなる事やら。

ちなみに眠い。