腹一杯
そば食べてー
角煮食べてー
高菜飯食べてー。
以上。
今日の夕飯。
朝は抜きで
昼おにぎり二つ
間食無し。
まぁこんなもんかな。
眠い…
明日は非常に大変です。
アポが無い。
大変だ
アポ入れないと。
つか毎日何十って回線のアポ入らないって。
恋時雨聴きながら寝よう。
最近睡眠しても疲れが取れないっす。
さて
明日はどうなる事やら。
ちなみに眠い。
角煮食べてー
高菜飯食べてー。
以上。
今日の夕飯。
朝は抜きで
昼おにぎり二つ
間食無し。
まぁこんなもんかな。
眠い…
明日は非常に大変です。
アポが無い。
大変だ
アポ入れないと。
つか毎日何十って回線のアポ入らないって。
恋時雨聴きながら寝よう。
最近睡眠しても疲れが取れないっす。
さて
明日はどうなる事やら。
ちなみに眠い。