TDLとか行く電車 | yutachoさんのブログ

TDLとか行く電車

メッさ忙しい…

なんてーか顧客対応はさ結構、業務時間外に行います。
18時以降…。

いやー周りヒドイなぁ。

TDL行く人ばーか。
リーマンが少なくカップル多い。

羨ましいなぁf(゚.゚)

はぁ…暇だ

移動時間