そろそろ。
ヤバイ…
今着てるスーツ…
一ヶ月クリーニングしてない…。
スペアてーかもう一着は家に置きっぱなし。
そりゃ…タバコとかの匂いとか着くし雨で独特の嫌な匂い着くハズだ(-▽-;)
ワイシャツも新調せないかんし。
金かかるなぁ。
ワイシャツは月末まで我慢しよう。
さて今日は市川かぁ…
遠い。
眼前のカップル…ウゼイ
今着てるスーツ…
一ヶ月クリーニングしてない…。
スペアてーかもう一着は家に置きっぱなし。
そりゃ…タバコとかの匂いとか着くし雨で独特の嫌な匂い着くハズだ(-▽-;)
ワイシャツも新調せないかんし。
金かかるなぁ。
ワイシャツは月末まで我慢しよう。
さて今日は市川かぁ…
遠い。
眼前のカップル…ウゼイ