そろそろ。 | yutachoさんのブログ

そろそろ。

ヤバイ…

今着てるスーツ…
一ヶ月クリーニングしてない…。

スペアてーかもう一着は家に置きっぱなし。

そりゃ…タバコとかの匂いとか着くし雨で独特の嫌な匂い着くハズだ(-▽-;)


ワイシャツも新調せないかんし。
金かかるなぁ。

ワイシャツは月末まで我慢しよう。


さて今日は市川かぁ…


遠い。


眼前のカップル…ウゼイ