ボクとスーツと私服と | yutachoさんのブログ

ボクとスーツと私服と

スーツ着てると
⑳代半ば。
私服着てると
年相応より+①。

どちらにしろ年相応には見えない。

と。

言われ。


一考。

確かに…


若く見られたい。


最近、太っ…

運動しよー