やった(^-^)v
鈴村健一
1st写真集「晴レとけ」
発売記念握手会
参加決定!!
今日、名古屋の星野書店さまに遠方電話予約で電話したところ整理券確保できました!!
夢…じゃないよね~(つд`)
めっちゃ嬉しい( ´艸`)
鈴に会えるなんて…
つか、握手できるなんて!!
ばんざーいヽ(´ー`)ノ
しかし…私、こういうのは初めてですね…。
しかも今回、1人参加なんですよ…(泣)
同じ名古屋参加の人で、待ち時間等、一緒に話してやるよ☆
って方居ませんかね?
居たら、コメお願いします(*^_^*)
ほんまによかった(つд`)
優しいぞ☆
またまたヽ(^^)
やってまいりました。
本日二回目(笑)
俺 参上!!
古い?
ところで…。
今日私の住んでいる県に、某ジャニーズ(関ジャ…)が来ました。コンサートね(・∀・)
友達が、行ってました。
私は興味ナッシング←
んで、友達がまあ、ごちゃごちゃあって…
何か、複雑な事が起きちゃったそうです(゚Д゚)
どんだけ~。
友達のお母さ んから、電話かかってきた。
落ち込んでるから、励ましたって☆
了解(。・_・。)ノ
今すぐにでも。
自分優し~←
調子乗っちゃった(・∀・)
すんません!
ま。兎に角、元気になってほしい(´・ω・`)
うちも、イベント行きたいなぁ…(´・ω・`)
声優さんのね!!
やってまいりました。
本日二回目(笑)
俺 参上!!
古い?
ところで…。
今日私の住んでいる県に、某ジャニーズ(関ジャ…)が来ました。コンサートね(・∀・)
友達が、行ってました。
私は興味ナッシング←
んで、友達がまあ、ごちゃごちゃあって…
何か、複雑な事が起きちゃったそうです(゚Д゚)
どんだけ~。
友達のお母さ んから、電話かかってきた。
落ち込んでるから、励ましたって☆
了解(。・_・。)ノ
今すぐにでも。
自分優し~←
調子乗っちゃった(・∀・)
すんません!
ま。兎に角、元気になってほしい(´・ω・`)
うちも、イベント行きたいなぁ…(´・ω・`)
声優さんのね!!
今更…
おはようございます。
7時前です…。
私が、こんな早起きするわけもなく…
はい。起きてました。
DVD見てました(・∀・)
遙か祭2006と、仮面ライダー電王スペシャルトークショー見てました。
今更!?
って思いますよねー。
でも、よかった(*^_^*)
遙かの方を見て、ちーちに惚れました(*´д`*)
でも、やっぱゆっち(笑)
かっこよすぎるo(^o^)o
声優イベントDVD最高!
寝れません…←
だから、今から寝ます(・∀・)
おやすみなさーい。
夢にゆっち出てこい!!
7時前です…。
私が、こんな早起きするわけもなく…
はい。起きてました。
DVD見てました(・∀・)
遙か祭2006と、仮面ライダー電王スペシャルトークショー見てました。
今更!?
って思いますよねー。
でも、よかった(*^_^*)
遙かの方を見て、ちーちに惚れました(*´д`*)
でも、やっぱゆっち(笑)
かっこよすぎるo(^o^)o
声優イベントDVD最高!
寝れません…←
だから、今から寝ます(・∀・)
おやすみなさーい。
夢にゆっち出てこい!!