今更… | free everyday

今更…

おはようございます。
7時前です…。

私が、こんな早起きするわけもなく…

はい。起きてました。

DVD見てました(・∀・)
遙か祭2006と、仮面ライダー電王スペシャルトークショー見てました。

今更!?
って思いますよねー。
でも、よかった(*^_^*)
遙かの方を見て、ちーちに惚れました(*´д`*)
でも、やっぱゆっち(笑)

かっこよすぎるo(^o^)o

声優イベントDVD最高!
寝れません…←

だから、今から寝ます(・∀・)
おやすみなさーい。

夢にゆっち出てこい!!