今更…
おはようございます。
7時前です…。
私が、こんな早起きするわけもなく…
はい。起きてました。
DVD見てました(・∀・)
遙か祭2006と、仮面ライダー電王スペシャルトークショー見てました。
今更!?
って思いますよねー。
でも、よかった(*^_^*)
遙かの方を見て、ちーちに惚れました(*´д`*)
でも、やっぱゆっち(笑)
かっこよすぎるo(^o^)o
声優イベントDVD最高!
寝れません…←
だから、今から寝ます(・∀・)
おやすみなさーい。
夢にゆっち出てこい!!
7時前です…。
私が、こんな早起きするわけもなく…
はい。起きてました。
DVD見てました(・∀・)
遙か祭2006と、仮面ライダー電王スペシャルトークショー見てました。
今更!?
って思いますよねー。
でも、よかった(*^_^*)
遙かの方を見て、ちーちに惚れました(*´д`*)
でも、やっぱゆっち(笑)
かっこよすぎるo(^o^)o
声優イベントDVD最高!
寝れません…←
だから、今から寝ます(・∀・)
おやすみなさーい。
夢にゆっち出てこい!!