優しいぞ☆
またまたヽ(^^)
やってまいりました。
本日二回目(笑)
俺 参上!!
古い?
ところで…。
今日私の住んでいる県に、某ジャニーズ(関ジャ…)が来ました。コンサートね(・∀・)
友達が、行ってました。
私は興味ナッシング←
んで、友達がまあ、ごちゃごちゃあって…
何か、複雑な事が起きちゃったそうです(゚Д゚)
どんだけ~。
友達のお母さんから、電話かかってきた。
落ち込んでるから、励ましたって☆
了解(。・_・。)ノ
今すぐにでも。
自分優し~←
調子乗っちゃった(・∀・)
すんません!
ま。兎に角、元気になってほしい(´・ω・`)
うちも、イベント行きたいなぁ…(´・ω・`)
声優さんのね!!
やってまいりました。
本日二回目(笑)
俺 参上!!
古い?
ところで…。
今日私の住んでいる県に、某ジャニーズ(関ジャ…)が来ました。コンサートね(・∀・)
友達が、行ってました。
私は興味ナッシング←
んで、友達がまあ、ごちゃごちゃあって…
何か、複雑な事が起きちゃったそうです(゚Д゚)
どんだけ~。
友達のお母さんから、電話かかってきた。
落ち込んでるから、励ましたって☆
了解(。・_・。)ノ
今すぐにでも。
自分優し~←
調子乗っちゃった(・∀・)
すんません!
ま。兎に角、元気になってほしい(´・ω・`)
うちも、イベント行きたいなぁ…(´・ω・`)
声優さんのね!!