優しいぞ☆ | free everyday

優しいぞ☆

またまたヽ(^^)
やってまいりました。
本日二回目(笑)

俺 参上!!

古い?



ところで…。
今日私の住んでいる県に、某ジャニーズ(関ジャ…)が来ました。コンサートね(・∀・)


友達が、行ってました。


私は興味ナッシング←


んで、友達がまあ、ごちゃごちゃあって…




何か、複雑な事が起きちゃったそうです(゚Д゚)


どんだけ~。


友達のお母さんから、電話かかってきた。

落ち込んでるから、励ましたって☆


了解(。・_・。)ノ
今すぐにでも。


自分優し~←
調子乗っちゃった(・∀・)
すんません!


ま。兎に角、元気になってほしい(´・ω・`)





うちも、イベント行きたいなぁ…(´・ω・`)
声優さんのね!!