free everyday -3ページ目

死にました(笑)




大変、お久しぶりでございまそ☆


なかなか、更新できなくてすみまそん<(_ _)>










行ってきましたよ!!

鈴村健一握手会!ヽ(≧▽≦)/


泣きました←



やっぱ生は違うね。。

最高にかっこかわうす♪だったあー…やばいやばい(泣)


写真集も渡してもらいました!


一気に鈴のらんくが上がったぞ☆
結婚したい←




な感じ(笑)
兎に角大好きなんですな!






これからも頑張ってそ(^o^)

やばいぞ☆




みなさま
お久しぶりです(*^-^)ノ


しばらく更新怠ってました(^_^;)



ごめんなさい(つд`)







ところで…



遙かなる時空の中で
夢浮橋




衝動買いしちゃいました(^р^)

いや、かなり欲しかったんですよ。
で、丁度マネーあったし…
買っちゃう?
買っちゃおう!!
…と(笑)



いやー…。
でも、買ってよかった!うん!

遙か1、2、3の八葉が勢揃いですよ\(^o^)/

でも、まだ銀と知盛出てこない…(泣)


イノリ君がかわゆすぐるっ!
直兄かぁいいよー(=°ω°=)


死ぬわ\(^o^)/





んもー!
とにかく遙か最高っ( ´艸`)コーエーさんには、これからも頑張ってほしぃです☆




ではではー(^^)ノシ

日常を壊すなよー!




こんばんわ。

二学期始まって…キョン並みにやる気がない自分に気づいた。




さてさて、もうすぐ?運動会なんですが…



正直めんどい(´ー`)



練習とか、その他とか…


ただでさえ、暑いのにこれ以上体育の時間を増やすな。



部活が来週くらいから停止になるのは、よし←だけど…。



なんか…もぅ、いいじゃん。



キョン並みに、日常の平和を願う自分。


ハルヒ居ないのに。


古泉居ないのに。


小野D居ないのに。


杉智居ないのに。


どっちかというと、ハルヒみたいな性格なのに(´―`)





とにかく、運動会が早く終わってほしい。



その後は、生徒会選挙、社会見学、文化祭…



なんで、二学期はこんなに盛りだくさんなんだ。



日常を壊すなよー!
俺は普通に怠ける!
目標とかいいから。
どうでもいいから。