日常を壊すなよー!
こんばんわ。
二学期始まって…キョン並みにやる気がない自分に気づいた。
さてさて、もうすぐ?運動会なんですが…
正直めんどい(´ー`)
練習とか、その他とか…
ただでさえ、暑いのにこれ以上体育の時間を増やすな。
部活が来週くらいから停止になるのは、よし←だけど…。
なんか…もぅ、いいじゃん。
キョン並みに、日常の平和を願う自分。
ハルヒ居ないのに。
古泉居ないのに。
小野D居ないのに。
杉智居ないのに。
どっちかというと、ハルヒみたいな性格なのに(´―`)
とにかく、運動会が早く終わってほしい。
その後は、生徒会選挙、社会見学、文化祭…
なんで、二学期はこんなに盛りだくさんなんだ。
日常を壊すなよー!
俺は普通に怠ける!
目標とかいいから。
どうでもいいから。