日常を壊すなよー! | free everyday

日常を壊すなよー!




こんばんわ。

二学期始まって…キョン並みにやる気がない自分に気づいた。




さてさて、もうすぐ?運動会なんですが…



正直めんどい(´ー`)



練習とか、その他とか…


ただでさえ、暑いのにこれ以上体育の時間を増やすな。



部活が来週くらいから停止になるのは、よし←だけど…。



なんか…もぅ、いいじゃん。



キョン並みに、日常の平和を願う自分。


ハルヒ居ないのに。


古泉居ないのに。


小野D居ないのに。


杉智居ないのに。


どっちかというと、ハルヒみたいな性格なのに(´―`)





とにかく、運動会が早く終わってほしい。



その後は、生徒会選挙、社会見学、文化祭…



なんで、二学期はこんなに盛りだくさんなんだ。



日常を壊すなよー!
俺は普通に怠ける!
目標とかいいから。
どうでもいいから。