free everyday -4ページ目

えぇ゛―――(゚Д゚)



今日から、二学期。


別にいいことも悪いことも茄。部活アーンド勉強頑張っていこう…と、無理やりポジティブに考えた(´・ω・`)
今日この頃(笑)





話変わるけど、福田首相辞任したね。
お風呂でたばっかだったから、何気に驚いた(゚Д゚)


辞めちゃったか…
次は誰だろうねぇ(´・ω・`)


つか、どんどん日本がヤバい方向へ進んでいってない(笑)?





何か、今日は声優に関係無かったし(・・;)



まぁ、いいか。

舞妓=京都

舞妓はーん!!
見てます(。・_・。)



面白いー♪



話とか、展開もだけど…





阿部サダヲ





が。(笑)
漢字が曖昧なんだけど←


好きだなー(=°ω°=)
阿部サダヲ。


俳優の中ではいい方だと思ったり。



髪型おもろい(≧∀≦)





京都が舞台っぽいんだけど、いや、舞妓かな?


ところで…
京都と言えば舞妓!


ってイメージが強い人がいると思う。


でも、自分は…



京都=遊佐浩二



なんだな(´∀`;


同志さんはきっといるはず(笑)

いたら嬉しい( ´艸`)



やっぱ声優オタだったらね。

昼間の悪夢

20080829000040.jpg

こんばんは。


昨日書かなかったことを、今日気づいた。
最近、物忘れが激しいというね。
老化ですよ。老化。






ところで、今日、大惨事が起きました(;´д⊂)



部活の帰り道での出来事。



「~~でなー。やっぱ、鈴は可愛いなーって思っ「ぎぃゃーーーーーーーーーーーーぃん」」






何事Σ( ̄□ ̄)!?






自転車の後ろの方から、すごい音がしてきた。



「確実に君の自転車から」


先輩の突っ込み。



「叩いたら直りますよー(汗)」



ガンッ



あ。
直った(・∀・)

いやー古典式やけどつかえるなぁ。



「さ。行きまし「ギュィアーーーーーィン」」






悪化☆






一回止まった。


「もー…何なん?まだこれ、買って一年も経ってないんやけど「ポクポン――――――――――!?」」


友達からもらったキーホルダー。



自転車のタイヤとタイヤのカバーとの間に挟まってたポクポン。



「ちょっ…これっ…とらなヤバいよ…つか…かなり痛そう。」



くれた友達目の前にいるし。



「それ、ポクポンって言うんや。」



…今更?
つか、今更?



「頭にネジ刺さってる。」


…先輩?



本当に、ポクポンの頭にネジ刺さってた。



正確には、めり込んでた。


ポクポン…ごめん。










で、先輩&友達の協力でポクポン救出(;´∀⊂)



「顔真っ黒やん。」



…ほんま、すいませんでした(泣)






でも…
でもな…





「また新しいの頂戴な。」




「自分で買えよ。」





友達にキレられた…




でも、君のことも忘れないよ!初代ポクポンくん…!!



こんなんやったら、携帯につけとけばよかった…orz





ポクポン…