昼間の悪夢 | free everyday

昼間の悪夢

20080829000040.jpg

こんばんは。


昨日書かなかったことを、今日気づいた。
最近、物忘れが激しいというね。
老化ですよ。老化。






ところで、今日、大惨事が起きました(;´д⊂)



部活の帰り道での出来事。



「~~でなー。やっぱ、鈴は可愛いなーって思っ「ぎぃゃーーーーーーーーーーーーぃん」」






何事Σ( ̄□ ̄)!?






自転車の後ろの方から、すごい音がしてきた。



「確実に君の自転車から」


先輩の突っ込み。



「叩いたら直りますよー(汗)」



ガンッ



あ。
直った(・∀・)

いやー古典式やけどつかえるなぁ。



「さ。行きまし「ギュィアーーーーーィン」」






悪化☆






一回止まった。


「もー…何なん?まだこれ、買って一年も経ってないんやけど「ポクポン――――――――――!?」」


友達からもらったキーホルダー。



自転車のタイヤとタイヤのカバーとの間に挟まってたポクポン。



「ちょっ…これっ…とらなヤバいよ…つか…かなり痛そう。」



くれた友達目の前にいるし。



「それ、ポクポンって言うんや。」



…今更?
つか、今更?



「頭にネジ刺さってる。」


…先輩?



本当に、ポクポンの頭にネジ刺さってた。



正確には、めり込んでた。


ポクポン…ごめん。










で、先輩&友達の協力でポクポン救出(;´∀⊂)



「顔真っ黒やん。」



…ほんま、すいませんでした(泣)






でも…
でもな…





「また新しいの頂戴な。」




「自分で買えよ。」





友達にキレられた…




でも、君のことも忘れないよ!初代ポクポンくん…!!



こんなんやったら、携帯につけとけばよかった…orz





ポクポン…