昼間の悪夢
こんばんは。
昨日書かなかったことを、今日気づいた。
最近、物忘れが激しいというね。
老化ですよ。老化。
ところで、今日、大惨事が起きました(;´д⊂)
部活の帰り道での出来事。
「~~でなー。やっぱ、鈴は可愛いなーって思っ「ぎぃゃーーーーーーーーーーーーぃん」」
何事Σ( ̄□ ̄)!?
自転車の後ろの方から、すごい音がしてきた。
「確実に君の自転車から」
先輩の突っ込み。
「叩いたら直りますよー(汗)」
ガンッ
あ。
直った(・∀・)
いやー古典式やけどつかえるなぁ。
「さ。行きまし「ギュィアーーーーーィン」」
悪化☆
一回止まった。
「もー…何なん?まだこれ、買って一年も経ってないんやけど「ポクポン――――――――――!?」」
友達からもらったキーホルダー。
自転車のタイヤとタイヤのカバーとの間に挟まってたポクポン。
「ちょっ…これっ…とらなヤバいよ…つか…かなり痛そう。」
くれた友達目の前にいるし。
「それ、ポクポンって言うんや。」
…今更?
つか、今更?
「頭にネジ刺さってる。」
…先輩?
本当に、ポクポンの頭にネジ刺さってた。
正確には、めり込んでた。
ポクポン…ごめん。
で、先輩&友達の協力でポクポン救出(;´∀⊂)
「顔真っ黒やん。」
…ほんま、すいませんでした(泣)
でも…
でもな…
「また新しいの頂戴な。」
「自分で買えよ。」
友達にキレられた…
でも、君のことも忘れないよ!初代ポクポンくん…!!
こんなんやったら、携帯につけとけばよかった…orz
ポクポン…
