free everyday -5ページ目

かっこよすー(*'-')

今日、出かけました☆
ジャ●コに(*^_^*)



そこのお店で思わず衝動買いしたアクセサリー。
一目見て惚れました☆
一目惚れってやつですかぃ(笑)




「うわっ!かっこい(・∀・)
買おう!!」


な感じ(笑)
マネーにも余裕あったし←
1260円でした。
ちょい高い(>_<。)



でもね、これいい!
真ん中の指輪が、外れて、2つになるんですよー♪


すげーね( ´艸`)



いい買い物した('-^*)





ちなみに、友達二人は…


1人目
「あぁ゛Σ( ̄□ ̄)!
ラスト・フレ●ズのマグカップやん!!
ちょっ…めっちゃ欲しいんですけど!」


って、買ってた(・∀・)
うちは、その横にあった、バ●夫のマグカップのが良かったな(笑)



2人目
「うち、今めっちゃ眼鏡欲しいんさなー☆
伊達眼鏡買おっと♪」


って買ってた(・∀・)
声優さんやったら、伊達眼鏡とか萌えまくりやけどー、
君、女の子やもん。





今日は、いい買い物したなー。でも、疲れた…orz
寝よ(_ _).oO
つか、頭痛いんで(泣)


風邪引いたかも…°・(ノД`)・°・
鼻が詰まって、
頭痛て
咳が出るって…(;´д⊂)


まぁ、しっかり休も。

布教(笑)




普通の友達に、

「VitaminX いくぜ!!トキメキ★フルバースト」

を貸してみた(。・_・。)ノホラヨ

布教活動☆





「あんなー…、最初に翼と一ってあったやんか。一の方かっこよかった(*^_^*)」



一…はじめ…は…小野D!!
確かに、かっこよすだけど。


ジャニーズ好きのあなたなら、翼(たっつん)に行くかと思ったよ(・∀・)





「あと、あのニット帽( ´∀`)」



ニット…ニット…ニ!?
鳥さんじゃんΣ( ̄□ ̄)!


いやね、確かにかっこいいよ♪

でも、でも…「ニット帽」って… orz





よっちんとか、宮田さんとかもかっこいいとか、可愛いとか。


まぁ、見る目はあるね(笑)



「あとな…、一番年上ぽくて、スーツ着とった人!」



…?
…え?



あぁ、井上和彦さんですか?
あの、ダンディなおじ様の←



「声エロスやなー♪」





…?
…(゚Д゚)





声エロスやなー♪
やなー
やなー…(エコー)



そーですね(*^_^*)
あなたがいきなりそこに行くとは、思いもしませんでしたよ。




まぁ、全体含めて、かっこよかったやろ???



「でもやっぱうちは、関ジャニ∞♪」





布教失敗←





「でも、夜の部も貸してな!!」

貸ししてたのは昼の部です。



…何なんだよ(゚Д゚)
どっちだよ。


まぁ、いいけど。










こんどは、遙か祭貸そうかなぁ…( ̄ー ̄)





井上さん歌ってるしね♪





やっぱ、あいつは
ジャニーズ派(笑)

低音☆




ただいま、ネウロ見終わりました。

やっぱ、子安~(笑)



脳噛ネウロ=子安武人
っていう公式できないかなぁ…


兎に角…
かっこいいですね!!
みなさん(*^_^*)
子安さん、よっちん、ゆっち、鳥さん…。
めちゃ、豪華やん(笑)



でも、やっぱゆっち(〃▽〃)
一番はゆっち♪
かっこよすぎる(つд`///)

だって、笹塚さんの時声かーなーり低いだもん!!

「え!!ゆっち!?」

みたいな(・∀・)
ほんとに、某仮面ライダー青の人と同一人物かってくらい(笑)

ギンちゃんとか、浦ちゃんとかも大好きだけど、
笹塚さんも大好きなんだな。



でも、どっちにしろ
エロ声
って事には変わりないし←



やっぱゆっちはエロい。
声もだけど、存在も←



遊佐浩二=エロス


みたいな公式もできてほしい。


ま、とにかくネウロ最高(^-^)vまだ続くので最後までしっかり見ていきたいと思います。