かっこよすー(*'-')
今日、出かけました☆
ジャ●コに(*^_^*)
そこのお店で思わず衝動買いしたアクセサリー。
一目見て惚れました☆
一目惚れってやつですかぃ(笑)
「うわっ!かっこい(・∀・)
買おう!!」
な感じ(笑)
マネーにも余裕あったし←
1260円でした。
ちょい高い(>_<。)
でもね、これいい!
真ん中の指輪が、外れて、2つになるんですよー♪
すげーね( ´艸`)
いい買い物した('-^*)
ちなみに、友達二人は…
1人目
「あぁ゛Σ( ̄□ ̄)!
ラスト・フレ●ズのマグカップやん!!
ちょっ…めっちゃ欲しいんですけど!」
って、買ってた(・∀・)
うちは、その横にあった、バ●夫のマグカップのが良かったな(笑)
2人目
「うち、今めっちゃ眼鏡欲しいんさなー☆
伊達眼鏡買おっと♪」
って買ってた(・∀・)
声優さんやったら、伊達眼鏡とか萌えまくりやけどー、
君、女の子やもん。
今日は、いい買い物したなー。でも、疲れた…orz
寝よ(_ _).oO
つか、頭痛いんで(泣)
風邪引いたかも…°・(ノД`)・°・
鼻が詰まって、
頭痛て
咳が出るって…(;´д⊂)
まぁ、しっかり休も。

ジャ●コに(*^_^*)
そこのお店で思わず衝動買いしたアクセサリー。
一目見て惚れました☆
一目惚れってやつですかぃ(笑)
「うわっ!かっこい(・∀・)
買おう!!」
な感じ(笑)
マネーにも余裕あったし←
1260円でした。
ちょい高い(>_<。)
でもね、これいい!
真ん中の指輪が、外れて、2つになるんですよー♪
すげーね( ´艸`)
いい買い物した('-^*)
ちなみに、友達二人は…
1人目
「あぁ゛Σ( ̄□ ̄)!
ラスト・フレ●ズのマグカップやん!!
ちょっ…めっちゃ欲しいんですけど!」
って、買ってた(・∀・)
うちは、その横にあった、バ●夫のマグカップのが良かったな(笑)
2人目
「うち、今めっちゃ眼鏡欲しいんさなー☆
伊達眼鏡買おっと♪」
って買ってた(・∀・)
声優さんやったら、伊達眼鏡とか萌えまくりやけどー、
君、女の子やもん。
今日は、いい買い物したなー。でも、疲れた…orz
寝よ(_ _).oO
つか、頭痛いんで(泣)
風邪引いたかも…°・(ノД`)・°・
鼻が詰まって、
頭痛て
咳が出るって…(;´д⊂)
まぁ、しっかり休も。

布教(笑)
普通の友達に、
「VitaminX いくぜ!!トキメキ★フルバースト」
を貸してみた(。・_・。)ノホラヨ
布教活動☆
「あんなー…、最初に翼と一ってあったやんか。一の方かっこよかった(*^_^*)」
一…はじめ…は…小野D!!
確かに、かっこよすだけど。
ジャニーズ好きのあなたなら、翼(たっつん)に行くかと思ったよ(・∀・)
「あと、あのニット帽( ´∀`)」
ニット…ニット…ニ!?
鳥さんじゃんΣ( ̄□ ̄)!
いやね、確かにかっこいいよ♪
でも、でも…「ニット帽」って… orz
よっちんとか、宮田さんとかもかっこいいとか、可愛いとか。
まぁ、見る目はあるね(笑)
「あとな…、一番年上ぽくて、スーツ着とった人!」
…?
…え?
あぁ、井上和彦さんですか?
あの、ダンディなおじ様の←
「声エロスやなー♪」
…?
…(゚Д゚)
声エロスやなー♪
やなー
やなー…(エコー)
そーですね(*^_^*)
あなたがいきなりそこに行くとは、思いもしませんでしたよ。
まぁ、全体含めて、かっこよかったやろ???
「でもやっぱうちは、関ジャニ∞♪」
布教失敗←
「でも、夜の部も貸してな!!」
貸ししてたのは昼の部です。
…何なんだよ(゚Д゚)
どっちだよ。
まぁ、いいけど。
こんどは、遙か祭貸そうかなぁ…( ̄ー ̄)
井上さん歌ってるしね♪
やっぱ、あいつは
ジャニーズ派(笑)
低音☆
ただいま、ネウロ見終わりました。
やっぱ、子安~(笑)
脳噛ネウロ=子安武人
っていう公式できないかなぁ…
兎に角…
かっこいいですね!!
みなさん(*^_^*)
子安さん、よっちん、ゆっち、鳥さん…。
めちゃ、豪華やん(笑)
でも、やっぱゆっち(〃▽〃)
一番はゆっち♪
かっこよすぎる(つд`///)
だって、笹塚さんの時声かーなーり低いだもん!!
「え!!ゆっち!?」
みたいな(・∀・)
ほんとに、某仮面ライダー青の人と同一人物かってくらい(笑)
ギンちゃんとか、浦ちゃんとかも大好きだけど、
笹塚さんも大好きなんだな。
でも、どっちにしろ
エロ声
って事には変わりないし←
やっぱゆっちはエロい。
声もだけど、存在も←
遊佐浩二=エロス
みたいな公式もできてほしい。
ま、とにかくネウロ最高(^-^)vまだ続くので最後までしっかり見ていきたいと思います。