かっこよすー(*'-') | free everyday

かっこよすー(*'-')

今日、出かけました☆
ジャ●コに(*^_^*)



そこのお店で思わず衝動買いしたアクセサリー。
一目見て惚れました☆
一目惚れってやつですかぃ(笑)




「うわっ!かっこい(・∀・)
買おう!!」


な感じ(笑)
マネーにも余裕あったし←
1260円でした。
ちょい高い(>_<。)



でもね、これいい!
真ん中の指輪が、外れて、2つになるんですよー♪


すげーね( ´艸`)



いい買い物した('-^*)





ちなみに、友達二人は…


1人目
「あぁ゛Σ( ̄□ ̄)!
ラスト・フレ●ズのマグカップやん!!
ちょっ…めっちゃ欲しいんですけど!」


って、買ってた(・∀・)
うちは、その横にあった、バ●夫のマグカップのが良かったな(笑)



2人目
「うち、今めっちゃ眼鏡欲しいんさなー☆
伊達眼鏡買おっと♪」


って買ってた(・∀・)
声優さんやったら、伊達眼鏡とか萌えまくりやけどー、
君、女の子やもん。





今日は、いい買い物したなー。でも、疲れた…orz
寝よ(_ _).oO
つか、頭痛いんで(泣)


風邪引いたかも…°・(ノД`)・°・
鼻が詰まって、
頭痛て
咳が出るって…(;´д⊂)


まぁ、しっかり休も。