布教(笑)
普通の友達に、
「VitaminX いくぜ!!トキメキ★フルバースト」
を貸してみた(。・_・。)ノホラヨ
布教活動☆
「あんなー…、最初に翼と一ってあったやんか。一の方かっこよかった(*^_^*)」
一…はじめ…は…小野D!!
確かに、かっこよすだけど。
ジャニーズ好きのあなたなら、翼(たっつん)に行くかと思ったよ(・∀・)
「あと、あのニット帽( ´∀`)」
ニット…ニット…ニ!?
鳥さんじゃんΣ( ̄□ ̄)!
いやね、確かにかっこいいよ♪
でも、でも…「ニット帽」って… orz
よっちんとか、宮田さんとかもかっこいいとか、可愛いとか。
まぁ、見る目はあるね(笑)
「あとな…、一番年上ぽくて、スーツ着とった人!」
…?
…え?
あぁ、井上和彦さんですか?
あの、ダンディなおじ様の←
「声エロスやなー♪」
…?
…(゚Д゚)
声エロスやなー♪
やなー
やなー…(エコー)
そーですね(*^_^*)
あなたがいきなりそこに行くとは、思いもしませんでしたよ。
まぁ、全体含めて、かっこよかったやろ???
「でもやっぱうちは、関ジャニ∞♪」
布教失敗←
「でも、夜の部も貸してな!!」
貸ししてたのは昼の部です。
…何なんだよ(゚Д゚)
どっちだよ。
まぁ、いいけど。
こんどは、遙か祭貸そうかなぁ…( ̄ー ̄)
井上さん歌ってるしね♪
やっぱ、あいつは
ジャニーズ派(笑)