布教(笑) | free everyday

布教(笑)




普通の友達に、

「VitaminX いくぜ!!トキメキ★フルバースト」

を貸してみた(。・_・。)ノホラヨ

布教活動☆





「あんなー…、最初に翼と一ってあったやんか。一の方かっこよかった(*^_^*)」



一…はじめ…は…小野D!!
確かに、かっこよすだけど。


ジャニーズ好きのあなたなら、翼(たっつん)に行くかと思ったよ(・∀・)





「あと、あのニット帽( ´∀`)」



ニット…ニット…ニ!?
鳥さんじゃんΣ( ̄□ ̄)!


いやね、確かにかっこいいよ♪

でも、でも…「ニット帽」って… orz





よっちんとか、宮田さんとかもかっこいいとか、可愛いとか。


まぁ、見る目はあるね(笑)



「あとな…、一番年上ぽくて、スーツ着とった人!」



…?
…え?



あぁ、井上和彦さんですか?
あの、ダンディなおじ様の←



「声エロスやなー♪」





…?
…(゚Д゚)





声エロスやなー♪
やなー
やなー…(エコー)



そーですね(*^_^*)
あなたがいきなりそこに行くとは、思いもしませんでしたよ。




まぁ、全体含めて、かっこよかったやろ???



「でもやっぱうちは、関ジャニ∞♪」





布教失敗←





「でも、夜の部も貸してな!!」

貸ししてたのは昼の部です。



…何なんだよ(゚Д゚)
どっちだよ。


まぁ、いいけど。










こんどは、遙か祭貸そうかなぁ…( ̄ー ̄)





井上さん歌ってるしね♪





やっぱ、あいつは
ジャニーズ派(笑)