低音☆ | free everyday

低音☆




ただいま、ネウロ見終わりました。

やっぱ、子安~(笑)



脳噛ネウロ=子安武人
っていう公式できないかなぁ…


兎に角…
かっこいいですね!!
みなさん(*^_^*)
子安さん、よっちん、ゆっち、鳥さん…。
めちゃ、豪華やん(笑)



でも、やっぱゆっち(〃▽〃)
一番はゆっち♪
かっこよすぎる(つд`///)

だって、笹塚さんの時声かーなーり低いだもん!!

「え!!ゆっち!?」

みたいな(・∀・)
ほんとに、某仮面ライダー青の人と同一人物かってくらい(笑)

ギンちゃんとか、浦ちゃんとかも大好きだけど、
笹塚さんも大好きなんだな。



でも、どっちにしろ
エロ声
って事には変わりないし←



やっぱゆっちはエロい。
声もだけど、存在も←



遊佐浩二=エロス


みたいな公式もできてほしい。


ま、とにかくネウロ最高(^-^)vまだ続くので最後までしっかり見ていきたいと思います。