低音☆
ただいま、ネウロ見終わりました。
やっぱ、子安~(笑)
脳噛ネウロ=子安武人
っていう公式できないかなぁ…
兎に角…
かっこいいですね!!
みなさん(*^_^*)
子安さん、よっちん、ゆっち、鳥さん…。
めちゃ、豪華やん(笑)
でも、やっぱゆっち(〃▽〃)
一番はゆっち♪
かっこよすぎる(つд`///)
だって、笹塚さんの時声かーなーり低いだもん!!
「え!!ゆっち!?」
みたいな(・∀・)
ほんとに、某仮面ライダー青の人と同一人物かってくらい(笑)
ギンちゃ んとか、浦ちゃんとかも大好きだけど、
笹塚さんも大好きなんだな。
でも、どっちにしろ
エロ声
って事には変わりないし←
やっぱゆっちはエロい。
声もだけど、存在も←
遊佐浩二=エロス
みたいな公式もできてほしい。
ま、とにかくネウロ最高(^-^)vまだ続くので最後までしっかり見ていきたいと思います。