free everyday -2ページ目

ぐらんろでお♪

こんにちわ―(=゜ω゜)ノ



お疲れさまです(何が)





というわけでですね―。
来年の1月にね。。
名古屋に来るんですよ\(^o^)/

ぐらんろでお♪
(↑ローマ字わからない)


ひゃっほぃ♪
どうしよう\(^p^)/

どうすればいいですかね?
どうしたらいいですかね?



もちろん行きますよ☆



1月だし、お年玉がね…ウヒヒ←使いますよ…



待ってろよ…KISHOW。



あ。
チケットの取り方誰か教えてください(^o^)

トイレにて

20081009220544.jpg

こんばんゎ\(^o^)/
え?本日二回目??



今回わね、ちょっとトイレで凄いものを発見してしたいました☆


見て見て―(〃▽〃)
ゆっち好きすぎたから、だいぶ前にトイレの柱に「浩二」って彫ったの忘れてて今日気づいた(爆)


アホだろ。自分(泣)


まぁ、ゆっちへの愛はそこまで深いと!(^-^)v






なんか今日の銀魂…
見れたけど見れなかった←(泣)

…何だろう(^^;)?

【Halloween企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【Halloween企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!




そうだなぁ…。
「元宮あかね」ちゃんかな(^-^)遙かの。

だって、あんな美形&美声たちに囲まれてるなんて…

羨ましい!!(笑)


鷹道さんとかと添い寝したい←イノリ君とサッカーしたい←
詩紋君とお菓子作りたい←
天真君と馬鹿したい←
頼久さんとらぼらぼしたい←
永泉さんの笛ききたい←
泰明さんにはぐしてもらいたい←
友雅さんの美声で口説かれたい←



全員かよ\(^q^)/



遙かの1が一番好きだからね。いいなぁ…
行きたいなぁ…(´・ω・`)