…何だろう(^^;)?
ブログネタ:【Halloween企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中そうだなぁ…。
「元宮あかね」ちゃんかな(^-^)遙かの。
だって、あんな美形&美声たちに囲まれてるなんて…
羨ましい!!(笑)
鷹道さんとかと添い寝したい←イノリ君とサッカーしたい←
詩紋君とお菓子作りたい←
天真君と馬鹿したい←
頼久さんとらぼらぼしたい←
永泉さんの笛ききたい←
泰明さんにはぐしてもらいたい←
友雅さんの美声で口説かれたい←
全員かよ\(^q^)/
遙かの1が一番好きだからね。いいなぁ…
行きたいなぁ…(´・ω・`)
