ぐらんろでお♪ | free everyday

ぐらんろでお♪

こんにちわ―(=゜ω゜)ノ



お疲れさまです(何が)





というわけでですね―。
来年の1月にね。。
名古屋に来るんですよ\(^o^)/

ぐらんろでお♪
(↑ローマ字わからない)


ひゃっほぃ♪
どうしよう\(^p^)/

どうすればいいですかね?
どうしたらいいですかね?



もちろん行きますよ☆



1月だし、お年玉がね…ウヒヒ←使いますよ…



待ってろよ…KISHOW。



あ。
チケットの取り方誰か教えてください(^o^)