ぐらんろでお♪
こんにちわ―(=゜ω゜)ノ
お疲れさまです(何が)
というわけでですね―。
来年の1月にね。。
名古屋に来るんですよ\(^o^)/
ぐらんろでお♪
(↑ローマ字わからない)
ひゃっほぃ♪
どうしよう\(^p^)/
どうすればいいですかね?
どうしたらいいですかね?
もちろん行きますよ☆
1月だし、お年玉がね…ウヒヒ←使いますよ…
待ってろよ…KISHOW。
あ。
チケットの取り方誰か教えてください(^o^)
お疲れさまです(何が)
というわけでですね―。
来年の1月にね。。
名古屋に来るんですよ\(^o^)/
ぐらんろでお♪
(↑ローマ字わからない)
ひゃっほぃ♪
どうしよう\(^p^)/
どうすればいいですかね?
どうしたらいいですかね?
もちろん行きますよ☆
1月だし、お年玉がね…ウヒヒ←使いますよ…
待ってろよ…KISHOW。
あ。
チケットの取り方誰か教えてください(^o^)