死にました(笑) | free everyday

死にました(笑)




大変、お久しぶりでございまそ☆


なかなか、更新できなくてすみまそん<(_ _)>










行ってきましたよ!!

鈴村健一握手会!ヽ(≧▽≦)/


泣きました←



やっぱ生は違うね。。

最高にかっこかわうす♪だったあー…やばいやばい(泣)


写真集も渡してもらいました!


一気に鈴のらんくが上がったぞ☆
結婚したい←




な感じ(笑)
兎に角大好きなんですな!






これからも頑張ってそ(^o^)