やった(^-^)v
鈴村健一
1st写真集「晴レとけ」
発売記念握手会
参加決定!!
今日、名古屋の星野書店さまに遠方電話予約で電話したところ整理券確保できました!!
夢…じゃないよね~(つд`)
めっちゃ嬉しい( ´艸`)
鈴に会えるなんて…
つか、握手できるなんて!!
ばんざーいヽ(´ー`)ノ
しかし…私、こういうのは初めてですね…。
しかも今回、1人参加なんですよ…(泣)
同じ名古屋参加の人で、待ち時間等、一緒に話してやるよ☆
って方居ませんかね?
居たら、コメお願いします(*^_^*)
ほんまによかった(つд`)