\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚





昨日は平日休みだったから、

ずっとやりたかったミスドアレンジを

やってみた!

ミスドの公式アレンジでもある

磯部ポンデニコニコ花



🔽公式引用



以前さらままさんが

ポンデをせいろで蒸すと美味しいと

言っていたので、

せいろで作ってみることに!





1分蒸しました!






なんかね、

お餅みたいになって、

たしかに普段のポンデリングとは

また違う味わいで

美味しかった✨✨


さらに私は、

お夜食にこんなアレンジも♡

こちらは私の思いつきw


エンゼルクリームマリトッツォ昇天飛び出すハート


エンゼルクリームを半分に切って、

シャインマスカットを挟んだだけです←



間違いなく美味しい

贅沢な食べ方よだれ


てか適当で、
マスカット倒れてるけど、
見た目も可愛い〜💕


最近まつちゃんblog👇で
映え料理担当で紹介いただいたんだけど、

最近全然映え料理作れてなーい無気力



そろそろ可愛い料理も作りたい凝視
ええ、時間があればね。
時間は作るものだ(自己暗示)



そうそう、🔽のblogで気付いてから

私はシャインマスカットを

普通に買う人に生まれ変わっています←




取り留めなくなってきたので

通勤コーデを♡

​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ