ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 

 

 

今日は

 

5か月でなにを食べても痩せる自分になる!継続グループ講座

 

の講座でした。






講座がスタートして

3か月半ほどですが

 

ランニングマイナス5キロ!

ランニングマイナス4キロ!

ランニングマイナス3キロ!

 

などなど

みんなダイエットも

成果が出ていることはもちろん。

 

右矢印「ミニマム体重を大幅に更新です」
右矢印「6年ぶりの体脂肪率30%台が!涙」
右矢印「どんどん痩せていく!」と思えるように

 

 


 

 

・15年続けた仕事を退職して

新しい仕事をスタートした生徒さん

 

・仕事で新しいチャレンジと

今後の方向性が決まった生徒さん

 

・1か月で表情ががらっと変わり

まわりから「キレイになった!」と

言われるようになった生徒さん

・結婚が決まった生徒さん

 

・結婚したい!と思える男性と出会い

デートを重ねている生徒さん
 

・ボーナスが2倍になった!そんな生徒さんまで🤣

 

 

 

 

ダイエットだけでなく

ダイエット以外のことも

驚くほどのスピード感で

いい方向に動いていっています!



 

 

 

 

私の継続講座ではこんな風に
 

人生が一気に動く

 

そんな生徒さんも

すご~~く多いんですよね。

 

 

 

 

なぜかというと

 

ダイエットとは

自分の「心からの幸せ」を

叶えるほど痩せていく

 

そんなものだからデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

食事や習慣を

見直すことはもちろん

必要なことだけれど・・・

 

ストレスが多ければ

やっぱり痩せにくいんですよね。


《関連記事》

右矢印痩せたいならまずはあのストレスを減らして
右矢印痩せるためには「ダイエット以外」も整えます


 


 

 

食べたいものが

食べられていなかったり

 

食べたくないものを

ガマンして食べていたり

 

やりたいことが

できていなかったり

 

やりたくないことを

ガマンしてやっていたり

 

好きなことが

できていなかったり

 

苦手なことを

ムリしてやっていたり・・・

 

 

 

 

 

日常でそんな

ストレスが多いほど

ストレスで痩せない(太る)ので滝汗

 


 


 

 

講座期間中は

自分の心からの幸せについて

しっかり考えてもらったり

 

自分が心から

幸せを感じられる選択をしてもらう

 

そんなことにも取り組んでもらいます。

 

 

 

 

 

過去の私もそうだったけど

 

そもそも自分の心からの

幸せに気付いていなかったり

 

自分の意見じゃなく

他人の意見を採用していたり

 

そんな人も結構多いんですが

 

自分の幸せを

ないがしろにして生きていたら

ストレスでもれなく太るんだおぉぉチーンもやもや

 

 

 

 

 

食事や習慣を整えていきながら

 

自分の幸せに気づき

自分が幸せに感じる選択を

たくさんしていくこと

 

これも痩せるためには

欠かせないものだから・・・

両方に一緒に取り組むことで

痩せる効果は早くなっていきます!

 

 

 

 

 

食事や習慣だけでなく

 

・食べたいものを食べる✨

・食べたくないものは食べない

・やりたいことはやる✨

・やりたくないことはやらない

・好きなことをする✨

・苦手なことはなるべくしない

 

などなど

 

そんな風に自分を幸せにする選択を

たくさんしていきましょうねデレデレキラキラ


 



 

今回は教室に来てくれた

生徒さんが3人もいましたっ!

 

やっぱり人数が多いと
話にも華が咲いて

雰囲気も楽しくなるよねーっデレデレキラキラ

 



来月は全員集合できるかも!?

 

さらにキレイになったみんなに

来月会えることが今から楽しみですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
鉛筆ダイエットに関する各種講座を開催中右矢印ご提供中のサービス一覧
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP