ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

太っていたときの私は

 

そこまで大食いでもないし

がんばっていないわけでもないし

痩せるためにやることはやっているのに!

 

なぜか全っっっ然痩せなくてチーン

 





なんでこんなに

痩せないんだろう?凝視

 

そんな風に思っていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

自己流のダイエットに

散々失敗して・・・。

 

そうしてあるときに

 

「自己流はもう限界か・・・

カラダのことや痩せる仕組みなど

しっかりと知った方がいいのかも」

 

そう思って

痩せる仕組みについて

習うことにしたのですランニングキラキラ

 

 

 

 

 

そうしてはじめて

 

私がなかなか

痩せないのは

長年ため込んだ

「老廃物」が原因のひとつ

 

ということがわかり

衝撃を受けたんですよねポーン

 

 

 


 

自分が太っていて

なかなか痩せないのは

 

お酒を呑むから・・・

お菓子やスイーツが好きだから・・・

ご飯やパンなど炭水化物が好きだから

 

そういった

太りやすい食べもの

やめられないことが原因だと

思っていたんだけど

 

実はそうではなくって。

 

 

 

 

 

✔️お酒

✔️お菓子やスイーツ

✔️炭水化物などの糖質

✔️揚げ物などの脂っこいもの

✔️ジャンクフード

 

こういう食べものたちは

 

カラダに老廃物を

ためやすい食べもの。

 





だから

 

食べたあとに

老廃物を流す

対策をしておかないと

太りやすく痩せにくくなる

 

というだけだったんです!!!ポーン

 

 

 

 

 

 

食べたら痩せない

食べたら太る・・・

 

そういうものではなくって

 

食べたあとに

老廃物を流す対策を

していないから太る

 

ということだったんですね。

 





老廃物をため込むと

太りやすく痩せにくくなる

 

ということを

それまで知らなかったので

知ったときはかなり衝撃をうけましたチーン

 

もっと早く知りたかったぜぇぇぇぇって具合に。


誰かこやつにはよ教えてやって!泣

 


 


 

カラダに老廃物がたまると

 

✔️代謝を下げてしまう

✔️脂肪を落ちにくくしてしまう

 

こんな悪影響があるので。

 

痩せたいのなら

太りたくないのなら

 

老廃物をしっかりと流す

 

っていうことが大事。

 

 


 

 

なので私が

痩せるためにやったのは

 

ため込んでいた

老廃物をしっかりと流すこと。

 

 

 

 

 


老廃物を流す取り組みって

本当に小さなことで・・・

 

✔️緑の野菜を食べる

✔️キノコ・海藻・野菜を食べる

✔️毎日必要な量のお水を飲む

✔️お風呂に入って汗をかく

✔️必要な時間ぐっすり眠る

 

など

カンタンな取り組みなんだよねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

こういった

日々の小さな取り組みで

 

老廃物を流したことで

どんどん痩せていったのですランニングキラキラ

 


 

 


 

そして

老廃物をためやすい

 

お酒、お菓子、スイーツ、

お肉、炭水化物、ジャンクフード

 

などを食べたあとは

老廃物を流す取り組みをすることで

 

今では好き放題

食べたいものを食べても

太ることもなくなったんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

日曜日も

サロンオフ会でワインを2杯飲み。

 

 スパークリングとロゼワインを!


 


プリンアラモードを食べ🍮


ご満悦の顔。笑

 

 


ビールを数杯飲み生ビール



2件はしごしてビール。笑

 

 


ワインを数杯飲みシャンパン



2件はじごしてワイン。笑

 

 


どん兵衛を食べて締めました笑い泣き

 

カップ麺はうどんがいちばん好きかも~。

 

 

 

 

 

今までたくさんの生徒さんに

ダイエット指導をしてきたけど

 

老廃物を

ため込んでいて

痩せにくくなっている

 

っていう

私と似たタイプさんは

ひじょ~~~に多いです。

 

痩せにくい原因の

老廃物を流せていなければ

ダイエットはなかなかうまくいかないものもやもや

 

ほとんどの生徒さんが老廃物対策しました♪

 

 

 

 

 

老廃物を制する者が

ダイエットを制す!

 

と言っても

過言ではないくらい

 

痩せるためには

老廃物対策がカギなのねウインクキラキラ

 

 


 

 【アナタは老廃物太り、大丈夫?

 

□ お酒をよく飲む

□ お菓子やスイーツが好き

□ 炭水化物が好きでよく食べる

□ お肉が好きでよく食べる

□ 肩こりや腰痛を感じやすい

□ 生理の血に塊が混じる

□ 手足が冷えやすい

□ 便秘気味である

□ 思考がネガティブになりやすい


このあたりに当てはまる人は

 




老廃物が原因で

痩せにくくなっている

可能性が高いのでーっ!

 

老廃物対策が痩せるカギですよウインクキラキラ

 

対策すればシナモンロールもチャラ!

 

 

 

 

老廃物を流す方法については

 

ゆる食べダイエット基礎講座

 

さらに詳しく知ることができるのでランニングキラキラ

 

 

 

 

老廃物を制して

夏までに5キロ以上痩せたい方は

基礎講座でお待ちしていますウインクキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


《現在募集中の講座》
右矢印ゆる食べダイエット基礎講座~3月31日(日)開催予定~

《春に再募集予定》
右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」~再募集開始のご案内も受付中~
 

 

 

 

《人気記事》右矢印痩せる食事を食べても痩せない理由右矢印死ぬほど食べる私の食事記録右矢印スルスル痩せていくための「3つの掟」右矢印【写真公開】実は片付けられない女でした右矢印これを見て泣きそうになりました右矢印まさかのウソ体重だった事件右矢印体重を計らずモデル体型をキープする秘訣

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP