ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

 

先日

元生徒さんから

ミニマム更新

ご報告がきましたーっ!デレデレキラキラ

 

 

Mさん、おめでとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

なんと

 

1年半で

マイナス14キロ

突入したんですー!!

 

もう本当にすごすぎます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

はじめて講座を

受けてくれたのが

 

以前開催した

ゆる食べダイエットⓇ基礎講座

だったんですが。

 

 

 

 

 

 

基礎講座の内容をもとに

ダイエットをはじめたら

 

3か月で

約5キロも

痩せたそうで。

 

 

 

 

せっかくなら体質も整えて

健康で太りにくいカラダ

しっかりとつくっておきたい!と

 

昨年は継続講座も

受講してくれたんですねデレデレキラキラ

 

 


 

50歳アラフィフの

生徒さんなのですが

 

順調にどんどん痩せていき

それとともに毎日も

充実していっているそうですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

年齢とともに

代謝が下がって

痩せにくくなるとか

 

そんな風に

思っている人が多いけど

そんなことはありません。

 

 

 

 

いくつになっても

代謝はあげることができて

「痩せやすく太りにくい」

そんなカラダはつくれるんです!

 


 

 

 

代謝って

日々の小さな習慣や

食生活で下がるもの。

 

でも

 

・よく噛む

・カラダを温める

・必要な栄養をとる など

 

ほんの小さな取り組みで

下がっている代謝をあげつつ。

 

 

 

 

脂肪の減少の

妨げとなっている

 

✔️余分なお水

✔️いらない老廃物

 

この2つをカラダから

しっかり出していけば

 

食べても太らないし

食べてもどんどん痩せる

最強のカラダが手に入ります。

 

私も昔は食べたらすぐ太る

代謝が低い選手権第1位でした←

 

 

 

 

 

31日開催の

基礎講座では

 

✔️代謝アップの方法

✔️痩せやすいカラダに整える方法

 

をしっかりとお伝えしながら

 

最速でダイエットを

成功に導くためのマインド術

 

も含めて

ダイエット成功のポイントを

しっかり教えていきます!

 

 

 

 

 

月1~2キロの

ゆったりペースで

痩せていったとしても

 

今から

取り組んでいけば

 

ひとまわり以上

スッキリした自分で

夏を迎えることができますよランニングキラキラ

 

 

 

 

 

今年はまだ桜も咲かず

 

「寒い日が多くて

ダイエットのやる気もでないよチーン

 

っていう人も

多いかもしれませんが

 

恐らく今年は一気に暖かくなり

夏日が到来するんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

暖かくなってから

はじめたら今年は遅いかなぁと。

 

夏までに痩せたいなら

今からはじめないと

 

正直言うと間に合いません真顔キラキラ

 

夏が爆速で近づいてきます。

 

 

 

 

 

ダイエットの

仕事をしていて

ものすご~~く感じるのが

 

世の中のほとんどの人が

「痩せるカラダの仕組み」を

全然知らないばかりか

 

効果が出にくいことを

ものすご~~くがんばっている人が多いということ。

 

 

 

 

 

本当に必要なのは

 

食事を減らすことでも

運動をがんばることでも

糖質を避けることでも

お菓子などをガマンすることでも

たんぱく質をたくさん食べることでもなくて

 

痩せやすい

カラダに整えること

 

こっちなんですよね。

 

 

 

 

 

 

痩せやすい自分に整えるには

 

・カラダ

・思考

・感情

 

 

この3つを整えることが

必須になってきますが

 

まずは「カラダ」について

知らないとはじまりません。

 

 

 

 

 

 

痩せるため

痩せやすくするためには

 

カラダにとって

どんなことが必要なのか

 

まずはしっかりと

知ってからの方が

成果は出しやすくなりますよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

・夏までに痩せたい人

・今年こそ痩せたい人

・ダイエットに疲れている人

・あと一歩が痩せられない人

・運動ではもう成果がでない人

・もうリバウンドしたくない人

・食べながら痩せていきたい人

 

そんな方は

痩せるカラダに整える方法を知って

夏までに成果を出しましょうランニングキラキラ

 

 

 

 

 

ゆる食べダイエット基礎講座

明日29日23:59締切です!

 

夏までにスリムになって

まわりからうらやましがられたい!

 

そんな方は

基礎講座でお待ちしていますねウインクキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


《現在募集中の講座》
右矢印ゆる食べダイエット基礎講座~3月31日(日)開催~

《春に再募集予定》
右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」~再募集開始のご案内も受付中~
 

 

 

 

《人気記事》右矢印痩せる食事を食べても痩せない理由右矢印死ぬほど食べる私の食事記録右矢印スルスル痩せていくための「3つの掟」右矢印【写真公開】実は片付けられない女でした右矢印これを見て泣きそうになりました右矢印まさかのウソ体重だった事件右矢印体重を計らずモデル体型をキープする秘訣

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP