ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

以前インスタライブで

こんな質問をもらいました。

 

============

 

よく噛むようにして

お水もしっかり飲んで

キノコ・海藻・野菜も

食べるようにしていますが

なかなか体重が減りません。

 

取り組んでいるつもりですが

しっかりできていないという

ことなのでしょうか??

 

============

 

っていうご質問ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これは継続講座の

生徒さんも含めて

よくみんなが陥るんだけど。

 

なかなか

成果がでないときって

 

今やっている

取り組みがしっかりと

できていないから・・・

 

と思ってしまいがちだけど

実はそうではなくって

 

痩せるために

他にやりたいことが

他にある!!!

 

という方がほとんどです。

 

サーモンには痩せる脂がたっぷりです^^

 

 

 

 

・よく噛む

・必要量のお水を飲む

・痩せる栄養素をとる

 

それももちろん

ものすご~~く大事だけど

 

痩せるためには

他にも必要な取り組みはあります!

 

 

 

 

 

今なかなか

成果がでないと

いうことは・・・

 

・すいみん

・動くこと

・リラックス

・必要な食材

・カラダを温める

 

などなど

 

自分が痩せるためには

他に見直すポイントや

取り入れた方がいいことが必ずある!

 

ということなんですねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

痩せるために

カラダにとって必要なことは

 

31日(日)開催の

ゆる食べダイエット基礎講座

しっかりお話していきますが。

 

 

 

 

 

なかなか

痩せない人は

 

痩せるために

カラダにとって

必要な取り組みが

しっかりとわかっていない

 

そんな方がすご~く多いです。

 

 

 

 

 

必要な取り組みが

しっかりできれば

どんどん痩せていくのが

カラダというものデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

自分が見落としている

ポイントはどこなのか?

 

それが今自分で

わからないという方の方が

多いと思うんですよ。

 

そこが自分でわかれば

痩せるのには苦労しないからえーん

 

 

 

 

痩せるために

必要なポイントは

たくさん発信していますが

 

大事なポイントを

集約して知ることができるのが

講座のいいところです!

 

 

 

 

 

最速で痩せるために

自分がやるといいポイント

 

ここをしっかり知りたい方は

 

ぜひ基礎講座で知って

どんどん痩せていってくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 


《現在募集中の講座》
右矢印ゆる食べダイエット基礎講座~3月31日(日)開催予定~

《春に再募集予定》
右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」~再募集開始のご案内も受付中~
 

 

 

 

《人気記事》右矢印痩せる食事を食べても痩せない理由右矢印死ぬほど食べる私の食事記録右矢印スルスル痩せていくための「3つの掟」右矢印【写真公開】実は片付けられない女でした右矢印これを見て泣きそうになりました右矢印まさかのウソ体重だった事件右矢印体重を計らずモデル体型をキープする秘訣

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP