ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

先週は野球のオープン戦を見に

横浜スタジアムへ行ってきましたウインクキラキラ

 


 

 

 


球場で飲む

ビールが最高なので←

 

暖かい時期は月に1回ほど

野球観戦に通っています笑い泣きキラキラ

 

まだ3月だけど

デイゲームだったうえに

天気もよく暖かくてビール日和でしたー!

 


ポテチが進む進む。笑


 


 


 

先週の野球観戦の

コーディネートはこんなかんじ!


青空に白ファッションが映える🥰

 




【ニット】GU

【パーカー】GU

【スキニー】ZARA

【スニーカー】ZARA

 

と全身プチプラアイテムの

コーディネートになったけど

 

こんなコーディネートが

できるようになるなんて!!えーんキラキラ

 

と自分としてはかなり感激でした。

 

 

 

 

 

 

太っていたときはさ・・・

 

ユニクロとかGUとか

プチプラコーデって

どうしてもダサく見えてしまって凝視

 

絶対に着れなかったんですよ。

 

 

 

 

 

ちょっとでもキレイに

ちょっとでもオシャレに見せるために

 

生地がいいものだったり

形がキレイなデザインを選んだり

 

そこそこいい値段の服しか

買えなかったんだよね~~~滝汗

 


↑太っているから

全然オシャレに見えなかった

ZARAのTシャツ・・・悲しぃ凝視

 

 


 

 

元々足が

ものすごく太かったから

パンツは絶対に履けなかったし

 

きっと野球の

ユニフォーム着ても

ダサく見えていただっただろうし

 

太っていた時は

キャップ(帽子)とかも

ダサくて似合わなかったよね凝視

 

 

 

 

 

細身で痩せてて

オシャレな人を見るたびに

めちゃくちゃひがんでたな~~凝視

 

痩せたくても痩せられず

そんな時代の方が正直長かったです。

 

 

 

 

 

だからこそ・・・

 

今こうして

細身でいろんな服が

楽しめるのは最高に楽しいデレデレキラキラ

 


 

 

 

こんなオシャレが

楽しい毎日に変わったのも

 

カラダのことや

正しいダイエットを知って

カラダを痩せ体質に整えたからランニングキラキラ

 

 

 


 

プチプラコーデしても

オシャレが楽しめるし

 

球場でビールたくさん飲んで

ジャンクフードを食べても太らないし



本当~~~に

正しい方法で

痩せてよかったなぁ~

 

って心から思った野球観戦でしたデレデレキラキラ

 



 

 

 

 

「プチプラファンションも

オシャレに着こなしたい!」

 

「なにを食べても

太らない自分になりたい!」

 

「痩せてもっと楽しい

毎日を過ごしていきたい!」

 

そんな方は

ゆる食べダイエット基礎講座

正しい痩せ方をたっぷり教えますねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


《現在募集中の講座》
右矢印ゆる食べダイエット基礎講座~3月31日(日)開催予定~

《春に再募集予定》
右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」~再募集開始のご案内も受付中~
 

 

 

 

《人気記事》右矢印痩せる食事を食べても痩せない理由右矢印死ぬほど食べる私の食事記録右矢印スルスル痩せていくための「3つの掟」右矢印【写真公開】実は片付けられない女でした右矢印これを見て泣きそうになりました右矢印まさかのウソ体重だった事件右矢印体重を計らずモデル体型をキープする秘訣

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP