ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 


 

今日はバレンタインデー💖


チョコを

プレゼントするだけでなく


誰かから

チョコをもらったり


自分用に買ったチョコを

楽しむ人も多いと思いますデレデレキラキラ





右矢印痩せるチョコレートの選び方 


は以前ブログでも紹介しましたが。






実はそれよりも

ものすご~~く大事な食べ方が


お菓子だろうが

揚げものだろうがなんだろうが


心から幸せを

感じて食べること。

それがいちばんのダイエット


なんですよねデレデレキラキラキラキラ






私も太っていたとき

ダイエット中だったときは


ダイエット中なのに

お菓子食べたらダメだよね・・・


なんて思いながらも

どうしてもガマンできず

食べていた人間だったけど。。






食べることに

罪悪感を感じていたから

痩せなかった(太った)んだな~


というが今ではすごく

よくわかりますチーン





 

罪悪感って

「罪」って書くでしょ!?


罪の意識

人間にとって

ものすごいストレス

 

なんですよ滝汗

 




 人間の感じる感情を

22段階にランキングすると

罪悪感は21番目(ビリから2番目)

と言われるほどんなんすよねチーン






ストレスは

代謝を下げるので

ダイエットの最大の的だよ~と

よくお伝えしていますが・・・


《ストレスの関連記事》


右矢印2キロ痩せてジーパンを買い替えられた方法 






ストレスを感じてしまって

太りやすいカラダにしないためにも


今日はチョコレートを

心から楽しんで食べてあげて🥰






私は日曜日から

親不知が腫れてしまって

流動食生活なので・・・


自分用に買ったチョコも

しばらくお預けなんですがチーン


日々なにもなく

美味しく食べられることって

本当に幸せなことなんだなぁ~


とつくづく思いました笑い泣きキラキラ





自分用に購入した

✔️ヴァンヴリット さんのチョコ


そして
✔️スタージュエリー さんのチョコ

口腔内が元気になったら

美味しくいただこうと思います笑い泣きキラキラ


(3個も買ったんかい

のツッコミありがとう。笑)






今日は好きなチョコを

心から楽しんで食べて

いいバレンタインデーを過ごしてねウインクキラキラ



ハンマー付きチョコはプレゼント用💕

素材のいいチョコは
プレゼントとしても喜ばれるので
バレンタイン以外もいいかもしれませんデレデレキラキラ





プレゼント前にシール破って
勝手に開封して撮影しました!

ごめんなさい笑い泣き


(彼用だからまぁいっか。←)





 

 

《人気記事》右矢印正月明けに痩せすぎる行動3選右矢印16キロ痩せて最高に幸せなこと右矢印ダイエットに苦戦する人がやりがちな考え方右矢印たった15分でできる激やせ弁当右矢印ビビるほど痩せる!体重との付き合い方

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP