3か月でオリジナルのパステル画が描けるなんて予想もしてなかった【動画レッスンご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

CLASS101 動画レッスン を受講して下さった、

 

アトリエkotori(KA-ZU)さんのご感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

class101 指で描く!パステルアートで楽しむ花と自然

「OUTRO」

このクラスをスタートする際に、 @pastelart_ateliermoa さんから「受講を終えた時、どうなっていたら嬉しいですか?」という質問がありました。

私は「趣味でお花や風景の写真撮影をしていますので、目標は自分で撮影した写真でパステルアートを描く事です」と答えました。

と言う事で、私が撮影したヒマワリをパステルで描いてみました。

 

 

 

 

 

(KA-ZUさんのインスタグラムよりお借りしました)

 



家に余っていたマットサイズに合わせてパステル画のサイズ(ポストカード)を決めたので、サクッと額装も出来ました🙆🏻‍♀️

マクロレンズで撮影したヒマワリで花弁(舌状花)が目立っていなかったので、花弁一枚一枚を少し目立つ様に描いていったら、何だか花弁が沢山になってしまいました😂

 

 

 

(こちらがKA-ZUさん撮影のヒマワリラブラブ同じくインスタグラムからお借りしました)

 

 

 


図案も描かずに写真を見ながら描いていったので、イメージしていた仕上がりとは違ってしまいましたが、オリジナル第1作😁

受講を始めて3ヶ月でオリジナルのパステル画が描けるなんて予想もしてなかったし。

パステルアート楽しいな〜❣️

 

 

 

(ここまで)

 

 

 

 

KAーZUさん、

ありがとうございますラブラブ

 

受講修了、おめでとうございます!

 

 

 


 

動画レッスンの詳細・お申し込みはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ 仕事でSNSを使っているなら避けるべき言葉
メモ フォロワーさんの心にずきゅんと響く写真!
メモ 感動を呼ぶのは記憶と記録
メモ リピートされる売り方がある
メモ お誘いを断る時に添えるとGOOD、あなたが一目置かれるひと言とは

 

 

 

プペコン オンラインレッスン開催中です右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧