身近にある道具で簡単に、気持ちも肩肘張らずできた【体験レッスンご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

パステルアート体験レッスン を受講して下さった、

 

東京都在住 Yさんのご感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

(Yさんは書の師範でいらっしゃるのですびっくり

 

 

 

 

 

 

■今回の講座を受講しようと思った理由は何ですか?

 

Instagramで見つけて、色合いがとても綺麗だったので、やってみたいと思いました。

 

 

 

■今日のレッスンを受講して、受講前と比べて何かいい変化がありましたら

教えて下さい。

 

パステルアートは難しい、道具がたくさん必要なのかと思っていましたが、
身近にある道具で簡単に、ある意味気持ちも肩肘張らずできたので、2時間あっという間でした。
 
 
 

■今回の講座をどんな人にお勧めしたいと思いますか?

 

年代気にせず出来ると思うので、いろんな世代の人、男女問わずやって貰いたいと思います。
  

 

(ここまで)

 

 

 

 

Yさん、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらはレッスンで一緒に描いたわたしの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルアート体験レッスン

詳細・お申し込みはこちらからどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ 仕事でSNSを使っているなら避けるべき言葉
メモ フォロワーさんの心にずきゅんと響く写真!
メモ 感動を呼ぶのは記憶と記録
メモ リピートされる売り方がある
メモ お誘いを断る時に添えるとGOOD、あなたが一目置かれるひと言とは

 

 

 

プペコン オンラインレッスン開催中です右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧