難しそうだと思っている方に、私にもできましたよ~とお伝えしたいです【1DAYレッスンご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

1DAYレッスン 【もりのりす】を受講して下さった、

 

東京都在住 吉澤弘美さんのご感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 (下段右が弘美さん)

 

 

 

 

 

 

■今回の講座を受講しようと思った理由は何ですか?

 

class101を受講させて頂き、パステルアートの楽しさに触れることができ、もっと他の絵も教えて頂きたいと思ったからです

 

 

■今日のレッスンを受講して、受講前と比べて何かいい変化がありましたら

教えて下さい。

 

今回はリスの毛並みの表現方法が知りたかったのですが、どうすればふっくら可愛く見えるかなど、要所要所でコツもレクチャーして下さり、有難かったです!

 

 

 

 

(弘美さんの作品)

 
 
 

■今回の講座をどんな人にお勧めしたいと思いますか?

 

自分には無理だとか難しそうだと思っている方に私にもできましたよ~とお伝えしたいです。
 

 

 

(ここまで)

 

 

 

 

弘美さん、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

レッスン後に早速復習でもう1枚描いてくださいましたラブラブ

 

 

 

かわいいびっくりマーク

きゅんおねがい

 

 

 

 

 

こちらはレッスンで一緒に描いたわたしの作品です。

 

 

 

 

 

みてみて~ぼくのりんご~リンゴ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 1DAYレッスンは


パステルアート作品を1枚でも描いたことがある方


例)講師の方から習ったことがある

イベンやワークショップなどでインストラクターさんと一緒に描いたなど


を対象としたレッスンです。


※ご自身の手元の映像を写して参加していただきます。


※YouTubeなど無料動画を見ながら描いたことがある、パステルを削って指で塗ったことがある


などの方は、体験レッスンをご案内いたします。




 

募集中の1DAYレッスン


┣5/31(火)10:00-12:00【サンセットビーチ】 残席2
┣6/4(土)10:30-12:30【くまのひるね】 残席4
6/6(月)10:30-12:30【あの夏】 残席4

┣6/21(火)10:00-12:00【珊瑚と瑠璃と】 残席4

 

 

 

 


 詳細・お申し込みはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 

1DAYレッスンで描ける図案はこちらからご覧いただけますドキドキ

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ 仕事でSNSを使っているなら避けるべき言葉
メモ フォロワーさんの心にずきゅんと響く写真!
メモ 感動を呼ぶのは記憶と記録
メモ リピートされる売り方がある
メモ お誘いを断る時に添えるとGOOD、あなたが一目置かれるひと言とは

 

 

 

プペコン オンラインレッスン開催中です右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧