しいたけカレーに炭入りコーヒー、中国茶♡あなたの推しメニューは?Zoomランチ会開催しました! | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 

宮川波留子のはるめし旅

~あなたのご飯見せてください~

 

というタイトルの

Zoomランチ会𓌉𓇋 ‎を開催しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのご飯やお茶に興味津々でした~👀✨

 

 

・サバ缶でつくるディップ

・抹茶味と思いきやロイヤルミルクティー味だったことが発覚したソイプロテイン

・彩りサラダ

・しいたけ入りカレー

・炭入りコーヒー

・器も美しい中国茶

 

 

 

 

 

わたしのひるめしはこちら。

おしゃべりに夢中でほとんど食べられなかった(笑)

 

 

 

 

そして、

♡何がすき?あなたの推しは?

♡いま何にハマってる?

そんな質問もさせていただきました😊

 

 

 

・ひとりカラオケ

・あの神社とあの神社、ぜひ参拝して

・親子でフラとバドミントン

・ゆでたまごには岩塩がやっぱり最高

・圧力鍋ホントに便利!

 

 

 

などなど、いろんなお答えが照れ

それぞれのこだわりや考え方に触れさせていただいて、とっても楽しかった!

(ちなみにわたしのハマり事は筋トレです)

 

 

 

未知との出会いやワクワクは

いつも人が運んできてくれますね💕

 

 

 

 

image
 

 

 

 

♡何がすき?あなたの推しは?

♡いま何にハマってる?

 

っていう【推し活】トークは、

相手のことがとてもよくわかるんです。

 

 

 

 

同じものが好きだったとしても、

好きになる経緯も違えば、理由も違う。

 

料理が好きと一口に言っても、

 

どんな料理なのか?

何故好きなのか?

どんな道具を使ってるのか?

 

ぜんぜん違う。

 

そこが面白いし、そこに個性やらしさが出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を買うかより誰から買うかが大事だと

よく耳にします。

 

同業者の中で選ばれるためには、

自分自身に興味を持ってもらうのが大事だと聞きます。

 

 

 

 

それなのに、

「自分は何屋さんなのか」ばかり語る人が多いのはなぜ?

 

自分のサービスばかり語っても、

相手がそれに興味なければ

ただのつまんない話ですよね?

 

 

 

 

 

お仕事は大事だけど

人生のほんの一部でしかない。

 

だから堅苦しい自己紹介はすっとばして、

いろんな話をしよう♪

 

 

 

 

相手に興味を持つ→相手のサービスに興味を持つ

 

って流れ、わたしもよく経験しています。

 

その人自身に興味があるからこそ、

売って終わり、買って終わりの関係性にならない。

長く続くご縁に繋がっていきますよね。

 

 

 

 

 

 

わたし、パステルアート講師だけど、

今日はパステルのパの字も口にしなかった(笑)

 

そんなランチ会があってもいいかなと😊

 

 

 

 

ご参加のみなさま、

たのしい時間を共有してくださり、本当にありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートパステルアート教室、オーダーアート等承っております右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

ラブレター お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中1息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧