思い切って挑戦できました【グループ継続レッスン復習会ご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

グループ継続レッスン 2期、3期を受講中の、

神奈川県在住 渡邉麻希子さん

が、2期メンバーとの復習会のご感想をあげてくださいました。

 

 

 

※復習会はメンバーの皆さんが有志で開催してくださっています。

わたしは参加していないのですが、楽しそうでうらやましい・・・爆  笑

 

 

 

 

 

✨Melty Christmas🎄✨復習会でヤシの木アレンジ🌴


 

先日、アトリエモア 宮川波留子さん の

オンライン継続レッスン2期の皆さんと

「Melty Christmas」の復習会をしました😊🎵
 

 

 

 

 

 

今回復習するのはクリスマスの図案🎄

 

今は初夏だし

せっかく復習するならと

みんなでアレンジ祭りに🤭✨

 

 

私もふと、

普通の木の形じゃなくて

ヤシの木の形で描けるか気になり挑戦❗

 

 

私の中ではなんとなくこうしたら…と

イメージがついていたのですが、

 

復習会で皆さんに

「今日は私、ちょっと冒険します❗

 ヤシの木にしてみます🌴

と言ったら…

 

「はい?」「え?」「ん?」

 🙄🤔?(←byさやかさん)

と皆さん正にこんな感じで💦

 

 

“そんなに想像つかないことだったかなぁ…

でもせっかくの復習会だし、

とりあえずやってみよう❗

 

“うまくいかなかったら

それはそれで

ヤシの木にアレンジするのには

向いてなかったってことだから、

こっそりここだけの話にしてもらって

なかったことに…💦(笑)”

 

 

と皆さんの反応に

逆にビックリしつつも

挑戦してみました🤣

 

 

 

 

 

 

自分的にはアリだと思って、

ドキドキしながら皆さんに見せたら、

「すご〜い✨ヤシの木になってる〜❗

と言ってもらえたのでひと安心😅

 

 

皆さんも

ソフトクリーム🍦

新緑と寝そべるワンちゃん🌳🐶

アレンジがとっても素敵で

また描きたくなりました😊🎵

 

 

復習会も3回目

 

継続レッスンで半年間

ご一緒だった皆さんはもちろん、

違う曜日だった方とも顔馴染みになり、

 

気楽にパステルを楽しめる場所に

なってるからこそ

思い切って挑戦できました😊💕

 

 

そうじゃなかったら

🙄🤔?🫤?の時点で

やめてたと思います🤣

 

 

そんな素敵な仲間を作ってくださった

波留子さん

今回も復習会を企画してくれた

さやかさん

 

ご参加の皆さま

楽しい時間をありがとうございました😌💕

 

 

(ここまで)

 

 

 

 

麻希子さん、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

渡邉麻希子さん

 

ワクワク&可愛い&美味しいが大好きな
小4息子&小2娘のママです😊
自分時間も親子時間も大切に💕
夢中になれる楽しさを🎵
大満足の作品を褒められ自信&幸せ広がる✨
パステルアート/パステリア書/ジュエリー筆文字アート
キッズや親子講座リクエスト受付中🥰

 

 

 

 

 

 

 

グループ継続レッスン

次回4期は2022年9月上旬募集予定ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ 仕事でSNSを使っているなら避けるべき言葉
メモ フォロワーさんの心にずきゅんと響く写真!
メモ 感動を呼ぶのは記憶と記録
メモ リピートされる売り方がある
メモ お誘いを断る時に添えるとGOOD、あなたが一目置かれるひと言とは

 

 

 

プペコン オンラインレッスン開催中です右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中1息子・小5娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧