4年間あきらめていたことが30分で叶った話(笑) | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

先日、4年ぶりにネイルサロンに行きまして!

ジェルネイルしてきました~照れ

 

 

 

 

 

 

大好きなくすみピンクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルアートは指で描くので、

しょっちゅう手が汚れます。

 

 

 

 

きれいにしたってどうせ汚れるから辞めておこう

ネイルしてもどうせ汚くなるから意味ない

 

 

って思って、やらなかったんです。

 

 

 

 

本当は、

 

可愛いネイルしてる友人やお客様をみて、

「いいな~!」「かわいいな~」って思ってたのにね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

汚れたら拭けばいいのよね。単純な話だった(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

指先って何気なく目に入る回数が多いから、

きれいにしていると、テンション上がりますね!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店に行きました~!

 

ネイル=時間がかかる

っていう思い込みもイッキに外れましたよ!

 

 

 

 

ワンカラーで30分かかったけど、それでも早い!

もちろん手を抜かれるとか、そういったこともありません。

 

 

 

 

「え!もう終わり!?」

ってくらいあっという間だった!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純だけど

きれいにしてもらうって、きもちいいなあウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルタイムのおともにコーヒーラブラブ
 

【パステルアート教室】見る度に…のmy Pick

 

 

 

 

 

 


 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ ビジネスでSNSを使っている方へ!ネガティブ発言の効果的な使い方
メモ パステル先生のためのスマホカメラ機能設定・初めの一歩メモ パステル先生へ♡お客様の8割が言う「絵心がない私でも描けますか?」になんて答えますか?メモ 色見本のつくり方【ヌーベルカレーパステル編】

 

 

 

 

プペコン オンライン教室開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と小6息子・小4娘との田舎ぐらし 右パートナーシップ記事一覧